前の話
一覧へ
次の話

第1話

藍白学園物語
600
2021/05/05 06:06

女子1:ねぇねぇ、知ってる?藍沢耕作。
女子2:うん、知ってる!あのヤンキーって噂の!
女子3:いや、噂じゃなくて本物だよ!
女子1:いや〜、顔はいいのにね!
女子3:でも、頭いいらしい!
女子2:惜しいねぇ〜。

白石said

藍沢耕作かぁ〜。どんな人なんだろう?ヤンキーで顔良くて頭いいって!すごいなぁ〜。

緋山:めぐ!めーぐ!めぐ!
白石:うわ!どしたの?
冴島:どしたの?じゃないわ!ボーッとして!
緋山:ほんとよ!心配するわ!
白石:いや、ちょっと考え事!
緋山:なんの考え事?
冴島:好きな人とか?
緋山:いや、めぐに限ってそんな事はない!
白石:えっ、それは失礼じゃない!?
緋山:ごめんごめん!

ザワザワ

緋山:何?

男子1:うわ!藍沢耕作。イケメンだな!
女子1:かっこいい!
女子2:なんで、ヤンキーなんだろう!
男子3:それな!絶対モテるだろ!
女子3:それ!惚れそう!

冴島:あぁ。ヤンキーって噂の藍沢君。
緋山:学年1位か2位らしいよ!すごいよね!
冴島:めぐ知ってる?
白石:いや?知らない?初めて見た!
緋山:嘘でしょ!あなたいつも、学年1位か2位てじょ!
藤川:よっ!
緋山:何?
藤川:いや、別に!

白石said

なんだろ!藍沢君の事ばっかり考えちゃう!

プリ小説オーディオドラマ