第9話

バレる
264
2018/02/20 12:19
ある日学校に行くとあなたともときが付き合っていることが学年にバレてしまいます!
女2
マジ!私達のもときくんが〜
シルク
シルク
おい!あなた もとき大丈夫か?
もとき
もとき
俺は大丈夫だけど…あなたが
あなた
あなた
ごめんねもとき
こんな私が有名なYouTuberと付き合ってるなんて馬鹿な話だもんね
もとき
もとき
人のこと言えないよあなた
お前だって可愛いしYouTuberじゃん!
男1
マジかよww
俺のあなたちゃんがもときと
付き合ってしまった
マサイ
マサイ
マジかあなたも人気だったんだ
シルク
シルク
マサイ今頃気づくとか遅すぎ
あなただって可愛いしな
そやーモテるに決まってる
あなた
あなた
でも怖くなるのはこれからだと思うよ
女1 女2って言ったら怖いって有名だから
もとき
もとき
あなたそんなに怖がんなくていいよ
絶対俺が守ってやるから
あなた
あなた
もとき…その時は宜しくね!
裏では
女2
ほんとに!なら早速明日からいじめちゃお!
女2
うん明日ね
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(maika)
遅くなってすみません!
あなたさん!ほんとに申し訳ございません。テスト勉強が忙しくなかなか更新してませんでした!
シルク
シルク
まあまあ勉強頑張ってるから今回は許してやろう!
作者(maika)
ありがとうシルク(っω<`。)
もとき
もとき
ねぇ次はどうなちゃうの
作者(maika)
次はお楽しみにしておきます
もとき
もとき
えー気になる!
シルク
シルク
次回も楽しみだしこれで終わりにするか!
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者(maika)
えっ勝手に終わらないでよ。ではまた次回
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ