第6話

アンケート結果
265
2018/02/11 06:15
作者(maika)
アンケート結果を発表したいと思います!
シルク
シルク
それよりも作者更新すんの遅くないか?
マサイ
マサイ
そうそう更新すんの遅すぎ
結果もっと早く知りたかったなー
作者(maika)
はいはいすみませんでした!
もとき
もとき
そんなことより結果知りたいなー
作者(maika)
もっきゅん優しい〜
ンダホ
ンダホ
いいから作者早く結果!
作者(maika)
結果は…
もときです!
これからはもとき中心です!
シルク  4票
ンダホ 0票
マサイ 2票
もとき 5票
もとき
もとき
ヤッター!
じゃああなたと付き合えるの?
作者(maika)
途中どうなるかわかんないけどね
シルク
シルク
マジでまだチャンスあるの?
作者(maika)
まぁそういうことになりますね
マサイ
マサイ
マジ!俺頑張ちゃおかな
ンダホ
ンダホ
俺も頑張んないと
ペケ ダーマ ザカオ
まぁとりあえず もときおめでとう🎊
もとき
もとき
ありがとう!
作者(maika)
今回はアンケート結果だけです!!
次回続きを書いていきます!
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
全員
全員
せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者(maika)
ほんとに更新しなくてすみませんでした😭
続きを楽しみにしていた人 コメントをくれた人にはご迷惑をお掛けしました!

プリ小説オーディオドラマ