第3話

相談
284
2018/02/06 09:54
シルク視点
シルクはあなたに告るか悩んでいたので
ペケたんに相談しようとシルクの家に呼んで相談したのだ。
シルク
シルク
あのさぁペケ俺、今日相談したいことがあるから俺ん家に来てくれないか?
ペケたん
ペケたん
いいよ
(心 シルクが俺に相談するなんて珍しいな
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
シルクの家
シルク
シルク
ペケ来てくれてありがとう
相談っていうのな
あなたに告ろうと思うんだけどどうしようかなってさ
ペケたん
ペケたん
俺はあなたに告ってもいいと思うけど
多分告ろうとしてるのシルクだけじゃないと思うからまぁ頑張んな
シルク
シルク
まぁそうだよな…
振られる覚悟で告るわ
相談に載ってくれてありがとうペケ
ペケたん
ペケたん
いいえー
マサイ視点
マサイはダーマに相談している
マサイ
マサイ
なぁダーマ俺さあなたに告ろうと思うけど
どうしようか迷ってるんだ
ダーマ
ダーマ
まぁ告ってもいいんじゃねの
まぁ応援するよ
でもライバルは多いと思うよ
マサイ
マサイ
そうだよなーまぁ頑張ってみるわ
ダーマ相談に乗ってくれてサンキュー
ダーマ
ダーマ
いいえー
もとき視点
もとき
もとき
あのさぁザカオ俺さあなたに告るわ
ザカオ
ザカオ
マジでファイト!
ライバル多いと思うけど頑張れ
もとき
もとき
ありがとうザカオ
付き合えるように頑張るわ
ザカオ
ザカオ
いいえー
ンダホ視点
ンダホ
ンダホ
なぁダーマ俺あなたに告って見ようかなって思うけど自信ないな
ダーマ
ダーマ
ンダホがそんなこと言うなんて珍しいな
まぁ無理もないか告るんだもんな
まぁ頑張れよ
ンダホ
ンダホ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン頑張るわ
ありがとうダーマ
ダーマ
ダーマ
どういしまして
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(maika)
今回も見て頂きありがとうございます
次回はシルク マサイ もとき ンダホ
が告白する話です
アンケートも取る予定です
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
全員
全員
せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ