第13話

初デート
191
2018/03/04 06:54
あなた
あなた
うーん何着よう?はやくしないともときが着ちゃう〜
あなた
あなた
これにしょもとき好きそうだなー
ピーンポーン
あなたのお母さん
はーいあらもときくん久しぶり
あなたに用事?
もとき
もとき
そうなんです今日あなたと遊ぶ約束してて
あなたのお母さん
あらそうなの〜
あなた〜 もときくんが来てるわよ
あなた
あなた
まだ準備してるから待ってて
あなたのお母さん
まだ準備してるみたい玄関で待っててもあれだから中で待っててもいいわよ
もとき
もとき
いえ大丈夫です
あなたのお母さん
そう立っているの疲れたらここに座ってもいいからね
もとき
もとき
わかりました
30分後
あなた
あなた
ごめんねもとき30分も遅れて
もとき
もとき
いや大丈夫だよ…
あなた
あなた
ん?どうしたの?もとき
もとき
もとき
いやあなたが急に可愛くなってびっくりしただけ
あなた
あなた
ありがとう…/////
もとき
もとき
じゃあショッピングモール行こっか
あなた
あなた
うん!
ショッピングモールにて
もとき
もとき
ねぇあなた何を買いたいの?
あなた
あなた
えーともときとお揃いでキーホルダー買いたいなーダメ?
(上目遣い)
もとき
もとき
いいよ/////
あなた
あなた
やった〜じゃあ買いに行こ
もとき
もとき
うん
あなた
あなた
これでもいいかな
もとき
もとき
じゃあ俺この色にする
あなた
あなた
じゃあ私はこの色!
会計をして
もとき
もとき
ねぇあなたそろそろお昼だしご飯食べに行かない
あなた
あなた
あっもうそんな時間
じゃあ行こ
もとき
もとき
何食べる?
あなた
あなた
ハンバーガー食べたい
もとき
もとき
いいよ俺もそれしよ
食べ終わり
もとき
もとき
あのさぁあなた俺さ見たい映画あるんだけど一緒に見に行かない   恋愛ものなんだけど…
あなた
あなた
いいよ私も恋愛映画好きだし
一方そのシルク達も
シルク
シルク
なぁみんな映画見に行かねぇ
マサイ
マサイ
おういいねえでも時間的に恋愛映画しかないけど
ンダホ
ンダホ
いいんじゃない見に行こうよ
ダーマ
ダーマ
いいよ俺も見に行く
ペケたん
ペケたん
ごめん俺パスこのあと歌の練習あるわ
ザカオ
ザカオ
ごめん俺もパスダンスの練習ある
シルク
シルク
じゃあ4人で行くか
シルク達も映画館につき
シルク
シルク
なぁあれってもしかしてもときとあなた?
マサイ
マサイ
あっほんとだぁ
ンダホ
ンダホ
えーどれどれほんとだぁ
ダーマ
ダーマ
あーほんとそっとしておく?それとも突撃?
シルク
シルク
映画見終わって突撃しょうぜ
映画が見終わり
もとき
もとき
面白かったねあなた
あなた
あなた
こうゆう恋愛してみたいな〜
もとき
もとき
あれあなた何言ってんのかな〜
あなた
あなた
あっそう言うことじゃあなくて
もとき
もとき
なに慌ててんの
その頃シルクたちは
シルク
シルク
なぁめちゃイチャイチャしてねー
マサイ
マサイ
そうだな
ダーマ
ダーマ
もう突撃しちゃう?
ンダホ
ンダホ
そうだね
シルク
シルク
おーいもとき
もとき
もとき
えっシルク?
あなた
あなた
あっシルクじゃん
シルク
シルク
よっ
もとき
もとき
よっじゃないよなんでいるの?
マサイ
マサイ
いやー映画見にいきたいってなって
ンダホ
ンダホ
んでちょうどもときとあなたをみつけて
ダーマ
ダーマ
イチャイチャしてる所を突撃しょうってなったの
あなた
あなた
別にイチャイチャしてないし!
もとき
もとき
あれあなたさっきまであんなにデレデレだったのに
あなた
あなた
デレデレしてないもん
シルク
シルク
あっそんなにデレデレだったの?
もとき
もとき
だってさっきだって・・・
あなた
あなた
あーもときお願いだからそれは言わないで
マサイ
マサイ
えっなにちょー気になる
あなた
あなた
絶対教えない
もとき
もとき
そう言うツンデレな所も可愛いよあなた
あなた
あなた
/////
シルク
シルク
もときにしか見せないデレかぁー俺も見てー
マサイ
マサイ
俺も見てー
ンダホ
ンダホ
俺もー
ダーマ
ダーマ
俺も見てたい
あなた
あなた
絶対見せない!もときだけだもん
もとき
もとき
可愛い 俺だけに見せてくれてありがと
あなた
あなた
/////でももときだってそうじゃん
もとき
もとき
ん?なにが?
あなた
あなた
いつもは可愛いのに今日は引っ張っていてかっこいい
もとき
もとき
俺もお前が急に可愛くなってびっくりしたし・・・
シルク
シルク
あのーそろそろイチャイチャ終わらないでしょうか
マサイ
マサイ
こっちも見るの疲れてきたんだけど
ンダホ
ンダホ
ウンウン
ダーマ
ダーマ
バカップルのイチャイチャ見ても疲れるだけだし
あなた
あなた
バカップルじゃないよ
もとき
もとき
バカップルじゃないし
シルク
シルク
あっ揃った
マサイ
マサイ
俺らは帰るけど二人はどうするの
もとき
もとき
俺らも映画見たら帰ろうとしてたけど
ンダホ
ンダホ
じゃあ一緒に帰ろうよ
ダーマ
ダーマ
おういいじゃん
もとき
もとき
ほんとにお前らは空気を読まないよな
シルク
シルク
えっなんで?
もとき
もとき
俺はあなたと二人で帰るから
あなた
あなた
えっ…
もとき
もとき
さぁあなた帰ろう
帰り道
もとき
もとき
…ねぇあなたほんとに帰ると思った?
あなた
あなた
えっだってもとき帰るって言ってたから
もとき
もとき
ほんとに帰るわけないじゃん
あなた
あなた
えっ
もとき
もとき
まだ三時だよ次は俺の家で遊ぼうよ
あなた
あなた
いいの?
もとき
もとき
うん
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(maika)
今回はこれで終わりです
次回は初デート2で続きます
シルク
シルク
いやーまさかもときがあんなに男前だとはおもはなかったよ
もとき
もとき
俺だって好きな子の前は男前でいたいし
作者(maika)
あのー今回は1番最初の登場人物で言っていた設定と変えさせていただきます
シルク
シルク
おおー
マサイ
マサイ
んでどうするの?
作者(maika)
えーとですね
ペケたんが最初あなたさんの相談役だったんですがンダホをあなたさんの相談役にしたいと思います!
ンダホ
ンダホ
えっ俺!?
シルク
シルク
頑張れよンダホ
ンダホ
ンダホ
うん何とかあなたの相談役として頑張ります!
マサイ
マサイ
今回はこれで閉めてくださいよリーダー
シルク
シルク
了解
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者(maika)
次回も楽しみにしていてください
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ