第12話

7話
746
2020/03/29 05:53
と、言うことでです。書いてほしいという方がいらっしゃったので、続きを書かせて頂きます。頑張ります。

あ、ちなみに“ ”は通信機越しに聞こえる言葉です。

_______________________________________________
あなたsied




今回の事件は、ポートマフィアと言う所の武闘派傘下


組織、「黒蜥蜴」の起こしたものだ。
貴方
貴方
建物一つ一瞬で制圧かぁ・・・・。すごいなぁ。
貴方
貴方
私達に出来るのかなぁ?此の仕事。
美香
美香
“私とあなたなら大丈夫だよ!!”
貴方
貴方
そっかぁ。頑張るね、美香の分も!
美香
美香
“もっちろん!!”
耳に取り付けた通信機から聞こえる声に答えると、向


こうも反応してくれた。
どうやら、きちんと通信は出来ている様だ。流石太宰


さん、とでも言うべきだろうか。
貴方
貴方
あ、建物見えたよ!
美香
美香
“オッケー!作戦は頭に入ってる?”
貴方
貴方
もちろんだよ!頑張ろうね!!
美香
美香
“うん!”
情報によると、此の建物の中に「黒蜥蜴」がいるそう


だ。


此の建物は元々大きな組織の拠点で、其れを「黒蜥


蜴」が乗り込んで制圧し立て篭っている、と言う事らしい。
貴方
貴方
ほぉー・・・・・。にしても、おっきなビルだなぁ。
美香
美香
“13階建てらしいよー!”
貴方
貴方
13!?私達が前住んでた所が田舎だって言う事、改めて思い知ったよ・・・・。
私は用心深く建物に近付いた。

__________________________________________



作者
作者
はい。此の辺にします。
作者
作者
字数少ないです。ごめんなさい。
芥川龍之介
芥川龍之介
そろそろ出して欲しいのだが・・・
作者
作者
ごめんなさい。出します。
作者
作者
更新遅くてごめんなさい。許してください。
みんな
じゃあバイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ