第3話

2話
1,455
2019/09/23 12:11
太宰治
太宰治
ってことで、何から話そうか?
宮沢賢治
宮沢賢治
なんでもいいんじゃ無いですか?
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
そんな事ないよ賢治くん!順を追って話さなきゃ!
国木田独歩
国木田独歩
何して・・・って、どちら様だ?太宰?
国木田独歩
国木田独歩
って・・・おらんがな!
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
えっと、太宰さんなら今出て行きましたよ?
国木田独歩
国木田独歩
ああ?なんだって?
宮沢賢治
宮沢賢治
太宰さんなら、「あんな所に美女が!」って、出ていきましたよ(^_^)
国木田独歩
国木田独歩
え、あ、ああ。
太宰治
太宰治
あぁ!やっぱりダメだったよ・・・。何故皆心中してくれないんだい!?
国木田独歩
国木田独歩
貴様!いっつもいっつも・・・!社の看板を汚す真似はするなと・・・っ!何度言ったら分かるんだ!?
貴方
貴方
・・・・。
美香
美香
・・・・。
漫才見てるみたいだね。(小声)
貴方
貴方
ねぇ。(小声)
太宰治
太宰治
聞こえてるよ!(地獄耳)


え、なにそれ怖ーい!

太宰治
太宰治
ふふふ。そうかなぁ?
え、エスパー・・・・?
太宰治
太宰治
エスパーじゃあないよ!良く言われるけどね。
美香
美香
だ、太宰さん!
太宰治
太宰治
どうしたんだい?
美香
美香
えっと、その・・・


ヤバい。美香は、超絶人見知りなのだ。

美香
美香
あなたっ!やめて!言わないでぇ・・
あ、そっか。美香も、心読めるもんね。
太宰治
太宰治
それは本当かい!?


美香sied

コクコク



それに、此処で嘘をついても何にもなりません。


あなたはそんなに馬鹿じゃないです。
太宰治
太宰治
へぇ。面白い!(心の声です。)
太宰治
太宰治
と、まぁ、茶番はここら辺にして、っと。
貴方
貴方
ち、茶番・・・
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
全然、ついていけないねェ
宮沢賢治
宮沢賢治
ふぉぉ!やっぱり、都会って凄い!
貴方
貴方
いや、都会が全部これだったら、崩壊しちゃうよ!
太宰治
太宰治
と、まぁ、そろそろ本題に入ろうか。
美香
美香
はーい!


あなたsied


この人たちは、何なんだろう。


会話がハイレベルすぎてついていけない・・。
太宰治
太宰治
えっと、君たちは異能力を持っている。
貴方
貴方
異能・・・力・・?
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
そう。異能力。
太宰治
太宰治
どういう物か分かるかい?
美香
美香
いえ。分かりません。
太宰治
太宰治
そっか。じゃあ・・・


プルルルル・・プルルルル・・・

谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
ガチャ
はい。はい。え!?は、はい!今行きます!
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
与謝野医師が連れ去られました。
国木田独歩
国木田独歩
与謝野医師が!?
宮沢賢治
宮沢賢治
とりあえず、助けに行きましょう!
太宰治
太宰治
そうだね。
________________________



作者
作者
この辺で今回は終わります!
中原中也
中原中也
早すぎじゃね?
芥川龍之介
芥川龍之介
僕達はまだ出ないのか?
作者
作者
すいませんでした!また出します!!
福沢諭吉
福沢諭吉
口調が変わってたらコメントをよろしく頼む。
作者
作者
お願いします!
それじゃあ、せーの!
みんな
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ