前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
2,110
2020/01/05 07:24
貴方
貴方
平内あなた

異能力【神の御心のままに】
目に見える物を操作する異能力。
汚辱の様な【神の息吹】状態になれる。自我は保てない。

運動はとても得意。勉強はそこそこ。元気で活発。勘で動くタイプ。考える前に即行動する派。
美香
美香
夏田美香

異能力【其処にある物】

目に見えない物を見える様にする異能力。
防御もできる。

勉強はとてもできる。運動はそこそこ。策士。天然かと思ったら、意外と考えてる。
太宰治
太宰治
他の人たちは原作と同じらしいよ。
芥川龍之介
芥川龍之介
初の作品な故、意味の分からない発言、口調が違う等あるかもしれないと、作者が言って・・ゲホッゴホッ
中原中也
中原中也
おい芥川、大丈夫かよ!?
作者
作者
大丈夫かな?まぁ、そう言う事で、以上のことが「良いよ」って人はお進み下さい!

プリ小説オーディオドラマ