第5話

4話
1,416
2021/03/06 13:22
あなた
センラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさんセンラさん
センラ
うるさいわ
あなた
聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ
センラ
わかったわかったから黙って‪w
あなた
すみません
センラ
別に謝らんでも‪w
センラ
で、どないしたん?
あなた
最近天月くんがお仕事ばっかで構ってくれない事件
センラ
なんやその事件‪w
あなた
ねぇどうすればいい?
センラ
えぇ〜、
センラ
あっ!
センラ
あなたの下の名前って、天月くんと同じシャンプーとか使ってる?
あなた
いや、別々
センラ
じゃあ天月くんのシャンプー使ってみるとか?
あなた
おぉ!天才やってみるわ
センラ
ありがとう?
あなた
じゃ!またね〜!
センラ
はーい
プツッ
あなた
よし!やってみるか!
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
あなた
天月くん〜
天月-あまつき-
はーい?
あなた
お風呂入ってくる〜
天月-あまつき-
わかった〜
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
あなた
天月くんのシャンプーこれかな?
ゴシゴシ
あなた
天月くんの匂いがする〜!
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
あなた
出たよ〜
天月-あまつき-
おかえり〜
あなた
はぁ〜づがれだぁ〜
天月-あまつき-
お疲れ様!
あなた
眠い、
天月-あまつき-
寝るな寝るな‪wほら!髪乾かしてあげるからおいで?
あなた
わかったぁ〜
トコトコ
ブォーン
ワシャワシャ
天月-あまつき-
クンクン
天月-あまつき-
あれ?あなたの下の名前シャンプーとか、俺の使った?
あなた
うん!
天月-あまつき-
え?
あなた
ごめん嫌だった?
天月-あまつき-
好きな人と同じ匂いなんて嫌なわけないじゃん!
天月-あまつき-
てかやってる事可愛すぎな?
ギュー
あなた
天月くん
天月-あまつき-
なに?
あなた
好き!
天月-あまつき-
俺は大好き
あなた
私は愛してる!
天月-あまつき-
俺も!愛してる
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

プリ小説オーディオドラマ