第4話

初めてのレッスンとLIVE
475
2018/05/27 07:27
ナヨン
ナヨン
今日はあなたと初めてのレッスンだねー
あなた

うん!

あなた

けどすっごい楽しいよ!

あなた

早くデビューしたいなー

モモ
モモ
そう言えば明日初めてのLIVEやるらしいよー
あなた

えーそうなの?

ジヒョ
ジヒョ
あー確かそんなこと言ってた気がする!
あなた

明日が楽しみだなー

サナ
サナ
じゃあもっとダンスとか歌を勉強しないとね
ツウィ
ツウィ
そう言えばなんの歌を歌うの?
チェヨン
チェヨン
新しく作るんだって
ミナ
ミナ
そうなんだー


って今から!?
チェヨン
チェヨン
うん
チェヨン
チェヨン
そうだけど
ダヒョン
ダヒョン
確か題名はあなたが決めるんだよね
あなた

そうなのーやったー

ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ何がいい?
あなた

うーんと
hagumi-とかは

ジョンヨン
ジョンヨン
いいねぇhagumi-
モモ
モモ
うん
モモ
モモ
確かにいいかも
こう来て歌は「hagumi-(ハグミー)」に決まりましたー
歌が完成し
ダンスもかんせいしましたー♪
次の日
あなた

うわー緊張するー

チェヨン
チェヨン
大丈夫大丈夫
ジヒョ
ジヒョ
そうだよあなた大丈夫だって
ミナ
ミナ
私達だって緊張するよー
サナ
サナ
けどね不思議とファンの顔を見ると緊張がほぐれるの
ジョンヨン
ジョンヨン
うんうん
ダヒョン
ダヒョン
やっぱりみんな一緒だよねー
あなた

なんか自信が出てきた!

あなた

みんなありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ナヨン
ナヨン
なにそれ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*って
モモ
モモ
なんかいい(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*って
こうしてみんなの口癖(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*になったのだ

プリ小説オーディオドラマ