第3話

忘れられない人
133
2020/04/01 08:18
あいな
あいな
ねこなつちゃんはなんであんな人が好きなの?
私
全て好きだったの。優しい性格も、私だけに甘やかす所も、可愛い笑顔も、私も頼ってくれる所も、好きと言ってくれる度に嬉しかった。
私
でもすぐ裏切られちゃった
私
でもまだジェルくんの事が好き、忘れようと思う度あのぶりっ子に負けた感じで、悔しいし悲しい、どうにか前のようにジェルくんとはなしたい、わらいたい、でももうむりなんだよ
あいな
あいな
…泣いていいんだよ
あいな
あいな
苦しいよね、悲しいよね、悔しいよね、
私
ジェルくん
ジェルくん
(ねこなつ…)
ジェルくん
ジェルくん
(俺が間違ってたんだ)
ジェルくん
ジェルくん
(もう前には戻れないのかな)
ジェルくん
ジェルくん
ね、ねこなつ!
私
ビクッ
あいな
あいな
あ?なんだよねこなつちゃんの気持ちもしらずに虐める最低男!
ジェルくん
ジェルくん
っ…ごめん!
あいな
あいな
は?
私
あいな
あいな
今更かよ?気づくの、ねこなつちゃんはあんたのことが本気ですきだったのに!
あいな
あいな
あんたはねこなつちゃんの全てを裏切った!
ジェルくん
ジェルくん
謝って許してもらおうとは思ってない。ねこなつ、ほんとにごめん。
あいな
あいな
それだけかよ!
あいな
あいな
他に言うことないんだね?
あいな
あいな
あんたはねこなつちゃんの事どう思ってるの?
ジェルくん
ジェルくん
…大好きで信用してる
私
あいなちゃん。もう大丈夫だよ。
私
ジェルくんも許すから
あいな
あいな
ねこなつちゃん優しすぎて泣けてくる
ジェルくん
ジェルくん
ありがとう…( ;꒳​; )
私
ほら、泣かないで
翌日
ジェルくんが大好き女
ジェルくんが大好き女
ジェルくん♡
ジェルくん
ジェルくん
なんだよ
ジェルくんが大好き女
ジェルくんが大好き女
すぅきぃでぇす♡つぅきぃあってぇくだぁさぁい♡
解釈(好きです。付き合って下さい)
ジェルくん
ジェルくん
無理
ジェルくんが大好き女
ジェルくんが大好き女
なぁんでぇ?♡
ジェルくん
ジェルくん
俺の大好きな人を虐めたから
ジェルくんが大好き女
ジェルくんが大好き女
(は?)
先生
先生
急だがジェルくん大好きなぶりっ子2人は退学だ
ジェルくんが好きな女の子
ジェルくんが好きな女の子
(え)
私
あいなちゃん好き!
あいな
あいな
じゃあ結婚する?
私
それはジェルくんとする
あいな
あいな
ww
ジェルくん
ジェルくん
(え?まじ?)
あいな
あいな
あ、ジェルくんに聞こえちゃったかも知れないよ?(ボソッ)
私
いやいや、聞こえてないっしょ
あいな
あいな
どうかなー?
ジェルくん
ジェルくん
//////

プリ小説オーディオドラマ