第22話

題名思いつかん5
1,580
2021/07/18 09:40
家にて
(なまえ)
あなた
えっと…、えとちゃん。
(なまえ)
あなた
私えとちゃんのこと虐めてないよ…?
えと
えと
嘘だよ、虐められた!
えと
えと
この痣を見て!
(なまえ)
あなた
…。
どー見てもFakeだ。
のあ
のあ
けれどえとさん、昨日お風呂入った時その痣ありませんでしたよ?
えと
えと
今日虐められたの!
うり
うり
今日は、学校もあったしあなたがえとさんを虐める時間は無いぞ。
えと
えと
…。
えと
えと
ポロポロ
…は?
えと
えと
けど、ずっと前から虐められててっ…!この切り傷だって…!
プチン
私の中で何かが切れた音がした。
(なまえ)
あなた
…あのさ
(なまえ)
あなた
あんた馬鹿なの?‪誰がどう見てもそれFAKEでしょ?‪それに、この歳にもなってこんな事してるとかまだ小学生なの?‪w
(なまえ)
あなた
それに、また私を追い詰める気?どれだけ私が気に食わないの?!お母さんにそーゆーことしちゃダメって習わなかった?
(なまえ)
あなた
あとその嘘泣きも私の目には騙せないんだから。私のことを追い詰めようとしたのを後悔しな。
えと
えと
…っ
のあ
のあ
あなた…
えと
えと
…ごめん、ごめんなさいっ…!!
(なまえ)
あなた
…今回だけだから。
のあ
のあ
それよりなんでこんな事したんですか…?
えと
えと
実は私…、うりが好きだったの。

プリ小説オーディオドラマ