第46話

王様ゲーム👑(&結果発表)
1,689
2021/08/17 03:24
みよ🍑💓
みよ🍑💓
まず結果発表!!
こんな感じになりました!!
🔞入れること確定やな‪w
え、あなたちゃんをたっくさん当たればいいのね?‪w
もうそうするよ?次に!!3番目に多かった
ベーコンレタスを入れます()
ちなみにあなたちゃんとえとさんは
腐女子です()
てことで本編スタート!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ひーまー
(なまえ)
あなた
私ーもー
どぬく
どぬく
なにか皆でしない?
ヒロ
ヒロ
例えば?
どぬく
どぬく
例えばか〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
王様ゲームとかは?
のあ
のあ
いやですよ.ᐟ‪w
(なまえ)
あなた
いいじゃん、やろやろ!
皆
…あなたが言うなら…(-じゃぱあなた)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、皆酷くない?!‪w
(なまえ)
あなた
٩(。•ω•。*)وいぇい
ゆあん
ゆあん
ところで、必要なクジは?
皆
あっ…
たっつん
たっつん
俺持ってるよ?()
皆
ゑ?()(-たっつん)
るな
るな
なんで持ってるんですか?‪w
(なまえ)
あなた
確かにっ
皆
ゑ?
(なまえ)
あなた
ゑ?
何この間
るな
るな
今更ですか…‪w
(なまえ)
あなた
( ˙꒳​˙  )???ま、、まぁやろ?
皆
そうだね!/ですね!
(なまえ)
あなた
くじ皆引いた~?
皆
OK!
王様だれーだっ!
えと
えと
私だぁ!‪w
(なまえ)
あなた
おぉ!女王様?‪w
えと
えと
…じゃあ、1番の人がポッキー買ってきて!
皆
1番だーれだ!
(なまえ)
あなた
…私ぃ!!
(なまえ)
あなた
うそぉ…、なんでポッキーなんだ…?
えと
えと
あなたあれだよ!あれ!
(なまえ)
あなた
(あれ…?)
ハッ
(なまえ)
あなた
分かった!‪w
(なまえ)
あなた
すぐ行ってきマース♪♪
たっつん
たっつん
急にめっちゃノリノリやな‪w
(なまえ)
あなた
たっだいま~♪♪
(なまえ)
あなた
はい、えとさん!ポッキー (◜ᴗ◝ )
えと
えと
ありがと( ◜ᴗ◝)
うり
うり
企んでる顔してるぞ‪w
えと
えと
そんなこと無いよ?((((圧圧圧
うり
うり
あ、ハイ…
なおきり
なおきり
やばいですね‪w
(なまえ)
あなた
はーい、次行くよ~?
皆
王様だれーだっ
(なまえ)
あなた
‪私です!
ゆあん
ゆあん
あなただから優しいのきそう‪w
えとと目をあわせる
(なまえ)
あなた
(あれだよね?)
えと
えと
((・・*)コク
(なまえ)
あなた
じゃあ…、3番と4番がポッキーゲーム!
どぬく
どぬく
え?!
もふ
もふ
はぁ?!‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
その2人の反応…もしかして
どぬく
どぬく
3番です…
もふ
もふ
4番です…
(なまえ)
あなた
*o_ _)oバタッ
えと
えと
*o_ _)oバタッ
のあ
のあ
あなたとえとさん倒れましたよ?!‪w
えと
えと
あなた…ナイス
(なまえ)
あなた
…最高だね…
ヒロ
ヒロ
あー、そういうことね‪w
うり
うり
えなになに?
ヒロ
ヒロ
この2人はもう純粋じゃなくなってるってことだよ()
皆
あー…(-えとヒロあなた)
たっつん
たっつん
もしかしてその為に買ってきたんか?!‪w
えと
えと
うん(即答)
るな
るな
即答ですね‪w
(なまえ)
あなた
はーい、2人共やりましょぉ
(なまえ)
あなた
はい、どぬくくんくわえて?
パクッ
どぬく
どぬく
ほふふん!もふくん!
もふ
もふ
(可愛い…)
パクッ
もふ
もふ
ひくよ…?いくよ…?
どぬく
どぬく
(。_。`)コク
パクパクパク
チュ
もふ
もふ
…/////
どぬく
どぬく
…/////
(なまえ)
あなた
ピギャアアアアアア
えと
えと
イヤァァァァァァァァ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
後ろで2人が叫んでる‪w
のあ
のあ
凄いですね…‪w
(なまえ)
あなた
のあちゃんもこっちの世界に来よ?
えと
えと
るなも来よ?
うり
うり
2人誘われてるじゃん‪w
のあ
のあ
…まぁ、いいんじゃないですか?
るな
るな
天才るなも同意見です!
(なまえ)
あなた
٩( 'ω' و)やったー!!
えと
えと
ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター
(なまえ)
あなた
え、後で漫画見せてあげる()
えと
えと
私のも()
のあ
のあ
ありがとうございます(?)
るな
るな
ありがとうございますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ヒロ
ヒロ
とりあえず続きしよ?
皆
そだね/ですね(-ヒロ)
(なまえ)
あなた
せーの
皆
王様だれーだっ
みよ🍑💓
みよ🍑💓
あなたちゃんスクロールお疲れ様です!
のあさんとるなさんが腐女子になって、、
🔞(BL・GL(百合))が出来る可能性が増えました!!百合はやるかは分かりませんが…。。
やって欲しいペアなどがあったらコメントに書いてもらえると嬉しいです!!
みよ🍑💓
みよ🍑💓
とりあえず昨日のお話聞いてください←
みよ🍑💓
みよ🍑💓
昨日本屋に言ってBL漫画買おうとしたんですね🥺
みよ🍑💓
みよ🍑💓
4巻を買いに!そしてそこのマンガコーナー?みたいな所を見てたら
みよ🍑💓
みよ🍑💓
なんか男の人がめっちゃ変な目で見てきて‪w
みよ🍑💓
みよ🍑💓
ついでに、4巻無かったんですよね‪w
みよ🍑💓
みよ🍑💓
親バレきついし、昨日誕生日なのに
めっちゃ凄い日になりました(?)
みよ🍑💓
みよ🍑💓
これからも応援よろしくお願いします!
続きは今日か明日のうちには
出します!楽しみにしててください🥺
みよ🍑💓
みよ🍑💓
あと1000文字こえました()
みよ🍑💓
みよ🍑💓
それじゃあおつみよっ!
皆
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ