第26話

落書きno.21:無一郎
195
2020/06/28 00:51
こんにちは



6/28午後から英検です!


やばい、過去問解いてて全然わからん。





今回は無一郎を描きました!



痣ありを描こうと思ってたんですが、痣の色に迷いまして、



赤か、青みたいな色かどちらがいいか皆様に聞こうと思って



いやでも質問ってなんかチャプターの無駄っていうか、



しつこい感じ?(つい最近質問したばっかなので)



そんな感じがするなーって思って、



結局痣出現してない初期の方の無一郎にしました。



んー、でもかっこいいところを描きたい!って思いまして


刀鍛冶の里編のが描きたくなって
時透無一郎
時透無一郎
邪魔になるからさっさと逃げてくれない?

一なにげ初めて吹き出し登場一



でもやっぱここすっげえムズい気がするから無理ってなって



🍓結局柱合裁判のとこになりましたね🍓



前置きがなげぇって思いましたね。すみません。




はい!!!どうぞー
今回長くて読む気失せたと思うのでもうなんも言いません







そn🤭

プリ小説オーディオドラマ