第32話

宣伝!
172
2020/07/06 15:08
こんにちは!!!!



選ばれし読者様!!!



いつも見てくださってありがとうございます😭



今回は宣伝をします!!

まあ私が宣伝したところでみんな知っているでしょう!
1つ目は!!!



ちむいつさんの『零』です!



ほんとに神小説。←全員知ってる


善逸推しは見てないと人生半分損してる


ランキングとか載ってて、

有名になってきてすっごいなーめでたいなーって思うけど、

コメ欄見てコメントしてる人に嫉妬してる自分がいる。←え

私もしてますけど〜

みんなのちむいつさんになって寂しいっていうか、

やばい気持ち悪くなってきちゃった。ストップしまーす


まあ、スゴすぎて?なんか、もう、えっっっっって感じ。



そう、前にこの落書き帳を宣伝してくださって、



感激のあまり目から水の呼吸出してた。



とにかく見ないと...はい!!
2つ目は!!



稀子守さんの

『これはイラストクラブである、名前はまだない』です



ほんと、『ただの落書き&雑談&アイコン』も



めっちゃ上手くて、すっげええので!←だから皆知ってる



うん、見てますよね。知ってます。
はいりまっしょう!




以上!!!



そんじゃ

プリ小説オーディオドラマ