第34話

29
874
2021/07/20 14:23
〜京都校サイドミーティング〜
楽巌寺学長
楽巌寺学長
宿儺の器、虎杖悠仁は殺せ
楽巌寺学長
楽巌寺学長
アレは人ではない故に全て不問、事故として処理する
遠慮も躊躇もいらんぞ
禪院真衣
禪院真衣
殺すも何も彼死なないからここにいるんですよね?
楽巌寺学長
楽巌寺学長
先の虎杖の死は自死だと聞いておる
敵対術師に止めを刺すとき気をつけねばならんことは?加茂
加茂憲紀
加茂憲紀
はい、死後呪いに転ずることを防ぐために呪力で殺します
楽巌寺学長
楽巌寺学長
そうだ、他者の呪力でしっかり止めを刺せばなんの問題もない。
現在肉体の主導権は虎杖悠仁にある。
宿儺が出てこなければただの1回生だ。
縊るのは容易い
東堂葵
東堂葵
くだらん。
勝手にやってろ
ドタドタ
ガラガラガラ
加茂憲紀
加茂憲紀
戻れ東堂
学長の話の途中だ
東堂葵
東堂葵
11時からの散歩番組に高田ちゃんがゲスト出演する。
これ以上の説明いるか?
加茂憲紀
加茂憲紀
録画すればいい、戻れ
東堂葵
東堂葵
リア帯と録画両方見んだよ、舐めてんのか。
いいかお前ら、爺さんもよく聞け
女の趣味の悪いお前らにはとうの昔に失望している
謀略・策略勝手にやれよ
但し次俺に指図してみろ
殺すぞ
三輪霞
三輪霞
どうします?
あの様子じゃ作戦行動なんて無理ですよね
西宮桃
西宮桃
いいんじゃないかな
どうせアイツ東京陣営まっしぐらだもん
勝手に暴れてくれるなら私達は呪霊狩りに専念すれば
禪院真衣
禪院真衣
でも私達は虎杖悠仁を殺さなきゃでしょ
東堂殺すまでやらないんじゃない?
究極メカ丸
究極メカ丸
そうなると東堂を監視し虎杖悠仁に止めを刺す役が必要ダナ
加茂憲紀
加茂憲紀
高専に所属する呪術師の中に虎杖悠仁のような半端者がいるのは由々しき事態だ
交流会以前の問題、加茂家嫡流として見過ごせん

京都校全員で虎杖悠仁を襲撃する
西宮桃
西宮桃
待って、虎杖君と狗巻君が一緒にいたらどうするの?
呪言師を前にガン首揃えるのは少しリスキーだよ
最悪一網打尽にされちゃうんじゃ
加茂憲紀
加茂憲紀
いや、あれは来ると分かっていればそこまで怖いものじゃない
禪院真衣
禪院真衣
真希は私にやらせて、できれば茶髪の一年も
加茂憲紀
加茂憲紀
その発言、東堂と同じレベルだよ
禪院真衣
禪院真衣
チッ

プリ小説オーディオドラマ