第29話

24
979
2021/07/17 13:25
狗巻棘
狗巻棘
いくら、めんたいこ、高菜
(だとしたら相当やばいよ)
禪院真希
禪院真希
ああ、急ぐぞ
パンダ
パンダ
下手したら野薔薇か恵かあるいは両方、交流会には出られんくなるぞ
パンダーシュ!
禪院真希
禪院真希
あなたも走れ!
花村(なまえ)
花村あなた
はい!
狗巻棘
狗巻棘
ツナ!
(野薔薇だ!)
禪院真希
禪院真希
あなた、来い!
棘とパンダは恵を頼む!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
花村(なまえ)
花村あなた
野薔薇!
禪院真衣
禪院真衣
呪術師続けるなら、喧嘩売る相手は選ぶべきね。
ジャキッ(野薔薇に銃口を向ける。)
禪院真希
禪院真希
うちのパシリに何してんだよ
真依
禪院真衣
禪院真衣
あら
落ちこれ過ぎて気づかなかったわ
真希
禪院真希
禪院真希
落ちこぼれはお互い様だろ
オマエだって物に呪力を込めるばかりで術式もクソもねえじゃねえか
禪院真衣
禪院真衣
呪力が無いよりマシでしょ。
上ばかり見てると首が痛くなるからたまにはこうして下を見ないとね
花村(なまえ)
花村あなた
…ちょっとアンタ。(同時)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ちょっとアンタ。(同時)
花村(なまえ)
花村あなた
さっきから黙って聞いてりゃなんなのよ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おろしたてのジャージにばかすか穴開けやがって
花村(なまえ)
花村あなた
そうよ、その制服置いていきなさい。
野薔薇の夏服になるわ
(今あなたちゃんと野薔薇で真衣を締めてます。)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(落とす)
花村(なまえ)
花村あなた
(落とす)
東堂葵
東堂葵
帰るぞ、真依
花村(なまえ)
花村あなた
ハッ…恵は!
東堂葵
東堂葵
あいつなら半殺しで済んでる
禪院真衣
禪院真衣
もう!
勝手な人!

あんた達、交流会はこんなんじゃ済まさないわよ
東堂と真衣退場
花村(なまえ)
花村あなた
なに勝った感出してるのよ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
制服置いてけ ゴラァ
禪院真希
禪院真希
やめとけ馬鹿
ここじゃ勝っても負けても貧乏クジだ。
交流会でボコボコにすんぞ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
呪い見えないって本当ですか?
禪院真希
禪院真希
ああ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
なんで呪術師に
禪院真希
禪院真希
嫌がらせだよ。
見下されてた私が大物術師になってみろ
家の連中どんな面すっかな。
花村(なまえ)
花村あなた
ふふ、真希さんらしい
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私達は、真希さん尊敬してますよ
禪院真希
禪院真希
…あっそ

プリ小説オーディオドラマ