第16話

番外編2
1,228
2021/07/12 13:16
花村(なまえ)
花村あなた
あ、七海さ〜ん!
七海建斗
七海建斗
あ、花村さん。
お疲れさまです。
どうですか訓練の方は。
超パワーの方は使えるようになったと聞きましたが
花村(なまえ)
花村あなた
はい!!
実はそのことで七海さんにお願いがあるのですが…
七海建斗
七海建斗
今日は任務は入っていませんし、定時まで時間もありますから、どうぞ。
花村(なまえ)
花村あなた
七海さんに超パワーの術式の名前をつけて頂きたいです。
七海建斗
七海建斗
名前?
花村(なまえ)
花村あなた
はい。
七海さんだったら十劃呪法や、伏黒君だったら十種影法術とか、なんかかっこいいなあって…自分でも色々考えてみたんですけど、どれもあんまりピンと来なくって。

誰かに考えて貰おうと思ったんです。
それで、誰?ってなったときにやっぱり七海さんだなぁって。
呪術界に入れてくれたのは七海さんだし、七海さんがいなければ、私は多分全然違う人間になっていたと思います。
七海建斗
七海建斗
フッ…分かりました。
では花村さんの術式を見せていただけますか?
花村(なまえ)
花村あなた
はい!
グラウンド行きましょう!
1時間
七海建斗
七海建斗
そうですね…『向上呪法』はどうですか?
貴女はここに来てメンタルもフィジカルも向上しました。
これからも向上していくことでしょう。
術式とも合っていますし。
花村(なまえ)
花村あなた
…すごい。
なんか、心にすっと入ってきました。
向上呪法…さすが七海さん、やっぱりすごいです。
七海建斗
七海建斗
いえいえ、これからも頑張ってくださいね
花村(なまえ)
花村あなた
はい!
じゃあ申請出してきますね!
ありがとうございました!!


番外編ちょっと長くなっちゃいました。
あなたちゃんの術式名は七海さんが考えてくれたんですね…

プリ小説オーディオドラマ