第66話

66 学会
2,031
2020/05/11 09:00

福岡の学会に参加してます。


私たちの発表は2日目。

男性1
男性1
このあたりに関してはどう考えていますか?
あなた

ご質問ありがとうございます。
この海外の論文でこのようなデータがありまして、、

男性2
男性2
難しい症例ですが、とても参考になりました。
あなた

ありがとうございます。
今後は…









なんとか私の発表は終わった。

席に戻ると、
増田くん
増田くん
おつかれ!
あなた

ありがとう!
増田くんも発表完璧だったよ。


2人で小声で話し、グータッチする。
すると後ろから、

2人の頭をわしゃわしゃされる。
本田先生
本田先生
もーーーお!
2人とも完璧だったじゃなーーい♡

オネエじゃん。
あなた

てか本田先生来てたんですね笑

本田先生
本田先生
2人で行かせるなんて心配じゃん。
本田先生
本田先生
今夜は3人でぱーーっとしようぜ。
あなた

え、やったー!

増田くん
増田くん
よっしゃー!









夜3人で
本田先生
本田先生
かんぱーい!
増田くん
増田くん
かんぱーい!
あなた

いぇーい!

増田くん
増田くん
たまにはこういうのもいいですね。
あなた

なんだかんだ3人は初めてですね。

本田先生
本田先生
もつ鍋うまそー!
早く食べようぜ!
あなた

はい!
とり分けましょうか?

本田先生
本田先生
あら、そういうことしちゃうタイプ?
あなた

あ、普段はしないですけど、
今日は本田先生のおごりなんで笑

本田先生
本田先生
なんだよそれ笑
増田くん
増田くん
ははは笑







なんだかんだ3人で楽しく飲み、

ホテルに向かう夜9時。
あなた

めちゃくちゃ健全な飲み会でしたね。

本田先生
本田先生
そりゃいちおあなた先生女の子だし。
あなた

いちおってなんすか。

増田くん
増田くん
まあまあ。
本田先生
本田先生
増田、2人でもう一軒いかね?
ちょっとお前ともっと話したいわ。
増田くん
増田くん
いいですけど。
あなた

どうせクラブとか
そういうとこ行くんですよね?

本田先生
本田先生
え!?
そんなわけないよな?増田!
増田くん
増田くん
ええ、はい笑
本田先生そういうつもりだったんですか?
本田先生
本田先生
いやいや〜〜
とりあえず、増田、いくぞ!

そう言って本田先生は増田くんの手を引いて

どこかに行ってしまった。
まあ、今日は1人でゆっくりしよっと。


仕方ないから1人歩いてホテルに帰る。






あなた

…え??












目の前に、




しょうやがいた。

プリ小説オーディオドラマ