第47話

47 シェアハピ
2,100
2020/05/06 14:26

仕事終わり。


下のソファでポッキーを食べながら

ドラマを観る、至福の時間。

糖分が体にしみ渡る〜(*´ω`*)

しおん
しおん
1本もーらいっ!

しおんがあなたの左手の箱から1本抜き、

横に座る。
あなた

ちょっと〜!

あなた

まあいいけど。



ドラマが始まる。

この時間のために毎日頑張ってんだよなぁ笑

けいご
けいご
おっ!
ポッキー?
甘い香りに誘われるようにやってきたけいごくん。
あなた

今私のプライベートタイムなので
邪魔しないでくださいね。

けいご
けいご
しないって。
俺もそれ食べたい!
あなた

いいですけど。


持っていた食べかけの1本を口でくわえ、


右手を箱に突っ込んでポッキーを取り出そうとする。





ポキッ



あなた

ん?

気がつくとけいごくんの顔が目の前にあって、


あなたの食べるポッキーに逆からかぶりついてる。


けいごくんの唇がつきそうなギリギリのところで


口からポッキーを離して逃げる。
あなた

びっくりした…


顔が赤くなっていくのを感じる。
けいご
けいご
ありがとっ!
やっぱ美味しいね。

そう言ってさっさと部屋に戻っていく。


そうだ、忘れかけてたけど、


この人は突然こういうことをしてくるんだった。

あなた

ほんとにもう!
からかわないでほしいよね////


しおんに顔を見られたくなくて


テレビ画面の方を見る。










しおん
しおん
なぁ、
しおん
しおん
ん!!


しおんはポッキーをくわえてこっちに突き出してくる。
あなた

は?バカなの?

しおんの頭を叩く。
しおん
しおん
じゃあ、けいごくんならいいの?
あなた

いやそういうわけじゃないけど。




しおんの顔がこっちに近づいてくる。


あなた

いやいやいやいや



少し体をのけぞる。










ストーーーーップ!!!










突然後ろから口の中に何かが突っ込まれる。








ん?ぶどうグミ?






しょうや
しょうや
はーい!
公共の場でイチャイチャしないでください!
しおん
しおん
うっわ、はずっ、、、
あなた

イチャイチャじゃねぇし。

あなた

でもこれ美味しい(*´ω`*)
しょうやもポッキー食べな。

しょうや
しょうや
わーい!

そう言って私たちの間に座る。



しょうやが口を開けて待ってるから


1本入れてあげた。
しょうや
しょうや
ありがとっ(*´ω`*)
しおん
しおん
はいはいはいはい、
公共の場でイチャイチャしないでくださーい!
しょうや
しょうや
それはお互い様でしょ?





結局最後はこの2人でポッキーゲーム始めてるし。


どんだけ仲良いの?








1人で食べるより


みんなで食べた方が断然楽しい。


 





シェアハピ、だな。

プリ小説オーディオドラマ