第65話

65 いってきます
2,013
2020/05/11 08:00

いろいろあったけど、

なんとか学会の準備が整い、

本田先生にもオッケーもらったし、

いよいよ今夜出発だー。




まあ、しょうやとはまだ話せてないんだけど。



朝早く荷物を抱えて下に降りる。
あなた

さすがに誰もいないか。

しょう
しょう
おっ、あなたちゃん、
なんか久しぶりだな。
もう出かけるの?
あなた

わ!起きてたんですか!

あなた

今日は普通に仕事なんですけど、
明日から2日間学会なので
今夜そのまま出かけるんです。

しょう
しょう
そうなんだ。
おれらも明日から出かけるから
ちょうどよかったかも。
あなた

そうなんですね。
頑張ってください!

しょう
しょう
そっちもね。
じゃ、いってらっしゃい。
あなた

いってきます!


この学会が終わるまでは

発表に集中しよう。













JO1side
たくみ
たくみ
あなた、最近大丈夫かな?
るき
るき
忙しいんでしょ。
そっとしといてあげよ。
しょう
しょう
ああ、今日から学会とかなんとかで
3日4日くらい帰ってこないみたいよ。
れん
れん
準備忙しそうだったもんね。
しょうせい
しょうせい
帰ってきたらまたみんなで遊ぼうよ!
すかい
すかい
そうやな。
まめ
まめ
まあ、僕らも
明後日から2日間ファンミですよね。
じゅんき
じゅんき
そうやで!
気合い入れていこうや!
しょう
しょう
みんな、
ちゃんと今日のうちに準備しておいてね。
JO1
JO1
はーい。














しょうやside



なかなかあなたに会う機会もないし、

会いに行くのも躊躇ってしまって、

結局話せてない。


しかも今日から3日間は会えないのか。

しおん
しおん
おいおい、しょうや!

しおんが言いたいことはわかってる。

しおん
しおん
帰ってきたらちゃんと話せよ。
しょうや
しょうや
うん。
しおん
しおん
とりあえずファンミ頑張ろうぜ。
しょうや
しょうや
そうだな。

プリ小説オーディオドラマ