第11話

11 かわいい子たち
2,507
2020/04/29 10:37
研修医室でお昼ご飯を食べている。
萌
ねー、あなた!
JO1って知ってる??
あなた

え!!
萌、知ってんの??

萌
知ってんのって、知らない方がおかしいでしょ。
萌
私プデュの時からずっと観てて、昨日ファンクラブ入っちゃったんだよね〜笑
萌
今めちゃくちゃいろんなテレビ出てるし、ほんとーにかっこいいの!!
あなた

あ、そうなんだ〜

ガチのファンがこんなに近くにいるとは…

というか、本当にあの人たちすごい人たちなんだなぁ
萌
プデュはネットで無料で観れるから、観てみて!
あなたも絶対ハマるって!
本田先生
本田先生
あー、あれ俺の知り合いも出てたんだわ笑
あなた

ここ研修医室ですよ、
なんでいるんですか、本田せんせっ

本田先生
本田先生
お前が全然戻ってこねぇから
呼びにきたんだよーーー!!!
あなた

え、あー!!もうこんな時間!
すみません(°_°)
すぐ行きます!!

あなた

萌ごめん、またね!

走って本田先生についていく。

あー今日もカンファだ…

















仕事終わったぁ〜〜!!
増田くん
増田くん
あなた先生お疲れ様!また明日!
あなた

あ、増田先生、
今日もいろいろ教えてくれてありがとね。
助かった!
またねぇ〜!












家に帰る。

しょうせい
しょうせい
お!あなたおかえり〜!
あなた

ただいま〜!

しょうせいがソファにいる

隣に失礼する。

相変わらず、かわいい笑顔でこっちをみてくる。
あなた

よいしょっと。
ねえ、しょうせい、
プデュってどうやって観るの?

しょうせい
しょうせい
え、あなた、観たい?
あなた

観たい!!

しょうせい
しょうせい
うーーーん、
あれは観んとって欲しいやつなんよなぁ
あなた

受かったからみんなここにいるんでしょ?
かっこいいとこみれるんじゃないの?

しょうせい
しょうせい
そんな簡単なもんじゃないよ笑
あなた

えーどんなん??

しょうせい
しょうせい
じゃあ最初のレベル分けだけみせたげる
しょうせいは携帯でみせてくれた。
あなた

うおーー!なんか人多いな。

あなた

あ、るきくん?

しょうせい
しょうせい
そう、1番最初はチーム組んでやるねん
そんな話をしながら、2時間くらいの動画を観ていた。
けど、眠気は限界、、、


寝たら悪いかなと思ったけど
しょうせい
しょうせい
(´-`)zzZ
あなた

寝てんじゃん…

あなたもいつのまにか寝てたみたい。













れんside






水を飲みに下に降りると、

れん
れん
あなたと……しょうせい??
かわいい2人がソファに座って、頭を合わせて
スヤスヤと眠っている
れん
れん
はー、かわいい
そう言って、毛布をかけてあげる

なにこのかわいい画は、、、


スマホを出して



カシャッ

れん
れん
ふふっ
なんか、撮っちゃった笑
れん
れん
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ