第35話

35 仲良いよね
2,221
2020/05/04 00:01
しおんside

無事に工事も終わり、家に帰れるらしい。

俺的にはもうちょっと長くやってくれてもよかったのに。





家に着くと
たくみ
たくみ
やっぱ家が1番だね。
じゅんき
じゅんき
たくみ、
俺と2人も楽しかったやろ??
たくみ
たくみ
まあ、楽しかったけど、
ちょっと1人の時間も欲しいかな。
じゅんき
じゅんき
( T_T)






るきしょせ組はというと

しょうせい
しょうせい
寝不足…
るき
るき
しょうせい、
今日の夜はラプンツェルでいいよね?
しょうせい
しょうせい
ちょ、るっくん、
明日にしましょ?今日は寝させてぇ。。


みんなそれぞれ楽しかったみたいやな笑

それぞれ部屋に戻っていく。
しょうや
しょうや
しおん、お疲れ
しおん
しおん
おう、しょうや


でたよ、こいつ

しょうや
しょうや
ねぇ、
しょうや
しょうや
あなたに手出してないよね?
しおん
しおん
してねぇよ笑




でもちょっと言ってやろう。



しおん
しおん
まあ、一緒の布団では寝たけどな。
しょうや
しょうや
え??
しおん
しおん
ふふっ


これは勝っただろ。





しょうや
しょうや
そうなんだ。
まあ僕も一緒に寝たことはあるわ。
しょうや
しょうや
あ、言っちゃった^ ^


はぁ!!??


いつの間に!!??


あなたも昨日しょうやの話してたし。

なんなんだよ。









そんなあなたはというと、

しょうせいとフローリングに寝そべりながら

ポケモンをしている。

2人して、うとうとしてるやん。


しょうせいも侮れないな。
しょうや
しょうや
え、ずるい!
僕もポケモンしたい!!
しょうやが走って

あなたとしょうせいの間にスライディングする。



俺も負けてらんねぇ!


静かにあなたの横にくっつく。
あなた

スースー…zzZ

しょうや
しょうや
(*´꒳`*)
しょうせい
しょうせい
スースー…zzZ
しょうや
しょうや
(*´꒳`*)
しょうやがしょうせいからゲーム機を奪い、

楽しそうにやってる。

俺もあなたからゲーム機を奪い取り、

しょうやに参戦してやる。



待てよ、俺はしょうやとなにを争ってる?

まさか、俺、あなたのこと……?












るき
るき
ほんとに仲良いよね、君たち。
るきくんが降りてきた。

ああ、しょうせいが部屋に来ないから見にきたのか笑
るき
るき
体冷えちゃうよ。


そう言って4人まとめて毛布をかけてくれる。

やることも王子だな。

るき
るき
じゃ、おやすみ。
しおん
しおん
るっくん、ありがとございます。
おやすみなさい。
しょうや
しょうや
おやすみなさーい!
あーー、負けた…
そのまま4人で朝までこのまま寝た。

すごい、俺、

3日連続であなたの隣で寝てるわ笑











「仲良いよね」





たぶんそうだ。俺たちは仲がいいだけ。

それだけなんだ。




まだ今は。

プリ小説オーディオドラマ