第19話

19 おかえりマンドゥー
2,427
2020/04/30 15:05
あなた

ふぁーーーー!!
よく寝た!!

すっきりとした朝!

昨日1日寝てたら嘘みたいに元気になった!!
よっしゃ、今日も仕事頑張るぞ!!
支度をして、部屋を出る
あなた

おっはよ〜しょーせー♡

しょうせい
しょうせい
おはよ、良くなったん?
めちゃくちゃ元気やん
やったね!
そう言って私にテンションを合わせて

一緒にぴょんぴょんしてくれるしょうせい。

れん
れん
わー2人仲いいねぇ〜
あなたちゃんも元気でよかったぁ
あなた

れんくん昨日はありがとね。

あなた

いってきまーーーす!!

しおん
しおん
いやこの人テンションおかしいでしょ。
急にじゅんきくんが現れる
じゅんき
じゅんき
おー!あなた!行ってらーーっ!!
おれらもテンション上げていこーーーぜ!!
しおん
しおん
怪獣やん
























その日の仕事はスムーズに進み、

カンファも早く終わったし、

4時には家に帰れた。

あなた

ただいま〜!

あれ、まだみんな帰ってきてないみたい。


そうだ、今日は感謝祭を開こう!
夜ご飯作って待ってたらみんな喜ぶかな〜
あなた

うふふ

こんな日は、あれしかないでしょ!
買い物に行き、テキパキと料理をしていく。


料理は得意なんだよね〜^ ^




JO1
JO1
ただいま〜!!
しょうや
しょうや
あっなんかいい匂いがします
じゅんき
じゅんき
ほんまやん、なに?
るき
るき
あなたちゃん作ってくれてるの?
みんなぞろぞろとこっちにくる
あなた

みんな!
おかえりマンドゥー!

じゅんき
じゅんき
なんやそれ!笑
しおん
しおん
じゅんきくんが韓国でひっくり返したやつじゃないですか笑
たくみ
たくみ
ほんまやー!
俺これめっちゃ好きー!
たくみくんもいつものように口角が上がってる。

相変わらずみんなかっこいいなぁ
あなた

昨日のお礼ですっ!
はい、みんな座って座って。


わいわいとみんないつものところに座っていく。
あなた

どうぞ!

JO1
JO1
いただきまーす!




もぐもぐもぐもぐ



けいご
けいご
え、めっちゃ美味しいんだけど。
まめ
まめ
韓国で食べたのも美味しかったですけど、
これもすごく美味しいですね。
れん
れん
あなた、ありがとっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


れんくんの笑顔が私の癒しです(*´꒳`*)










ご飯が終わってお皿を洗っていると、
しおんがきた
しおん
しおん
明日の夜、暇?
映画行かね?
あなた

うん、
明日も早く上がれそうだし、行けるよ!

あなた

なにみるの?

しおん
しおん
いや、怖いやつなんだけど、平気?
俺はずっと観たかったんだけど
あいつらたぶんそういうの観れないから笑

ソファの方を見ると、しょうせいとしょうやが

ポムポムプリンのぬいぐるみを取り合ってる。
あなた

こりゃ無理だわな笑

しおんと目を合わせて笑う
しおん
しおん
じゃ、明日18時にここで。
あなた

はーい!

怖いのとかあんま観たことないけど、

映画って久しぶりでちょっとわくわくする。

プリ小説オーディオドラマ