第37話

37 ホイコーロー
2,174
2020/05/04 11:41
あなたside
じゅんき
じゅんき
あなた!回鍋肉作るで!
あなた

ホイコーローってもしかして、、

あなた

あっち向いてホイコーロー

じゅんき
じゅんき
こっちは八宝菜!
ですよねww
じゅんきくんと一緒に回鍋肉を作ることになった。

まめちゃん、放置してごめんよ。


じゅんき
じゅんき
切っていくから、炒めていって!
あなた

鍋ってこれでいいんですか?


めちゃくちゃデカい中華鍋がある。
あなた

12人分てこれで作るんですね。

じゅんき
じゅんき
そうやで。
重たいやろー?
あなた

すっご。

じゅんきくんが切ってくれたお肉や野菜を

大きな中華鍋で炒めていく。
じゅんき
じゅんき
あなた!鍋振ってや。
あなた

重すぎますよ。

まあやってみるか、と持ち上げてみたけど、

バランスが取れない。
あなた

わーあーあ

じゅんき
じゅんき
おいおいおいおい!

じゅんきくんが後ろからあなたの手を支えてくれる。



手を握られると緊張する。



しかもめっちゃ近いし。



ほぼバックハグじゃん。

じゅんき
じゅんき
あっぶな

後ろを向くとじゅんきくんと目が合う。
あははは、と笑うじゅんきくん。
じゅんき
じゅんき
ほんと危なっかしいな笑
あなた

すみません、、

再び目の前の中華鍋に目を向けて、炒めていく。


でも、じゅんきくんの手は離れてくれない。
あなた

もう大丈夫ですよ?




気がつくとじゅんきくんの手はあなたの腰に回ってる。







ギュッ






あなた

じゅんきくん?

じゅんき
じゅんき
ちょっとだけ、









こういう時どうしたらいいの、、?












じゅんき
じゅんき
冗談やって笑
あなた

もーお!!!

じゅんき
じゅんき
ははっ(*´꒳`*)
こっち俺やるから、
あなた、お米研いでくれん?

と言って、あなたから離れ、

中華鍋を持つじゅんきくん。







こっちはめちゃくちゃドキドキしたんですけど!!








まめ
まめ
あなたちゃん!
わからないところがあるので
至急こっちに来てください。
至急てww

デパートの放送みたいに言わないで笑



もしかして今の、、見られてた?
あなた

わかった。お米研いだら行くよ。


急ぎ足でまめちゃんのところに行く。
あなた

どこわかんない?

まめ
まめ
忘れちゃいました。
とにかく、ここ座ってください。
ここから動いちゃダメです。
僕の勉強が終わるまでは、絶対ダメです。
私が勉強教えてあげてるのに?笑
あなた

はいはい、わかったよ。

プリ小説オーディオドラマ