第13話

🍓👑 倧人組🔞①
2,307
2020/12/20 06:53
私の家庭の事情で投皿が遅くなっおしたいたした
( ˊᵕˋ ;)💊
本線どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
私はかくかくしかじか以䞋省略ですずぷりの倧人組の性凊理をやっおいたす
毎日腰が痛いし誰にも蚀えない仕事だけど、結構儲かるんです
ちなみに1週間に1人2回盞手しおるので日曜日は䌑みです。
倢䞻様
倢䞻様
やっず日曜日ィィィィィ
📱
誰やろ←
倢䞻様
倢䞻様
は
画面に出おきたのは『ななもり。』ず蚀う文字
もしかしお 
そう思いながらも電話を受ける
ななもり。
もしもしヌ
倢䞻様
倢䞻様
はい
ななもり。
今日うち来ない
倢䞻様
倢䞻様
嫌です。
ななもり。
今日はダんないから
倢䞻様
倢䞻様
ほんずですか
ななもり。
うんうん
ななもり。
んじゃ、お昌にい぀でも家来お!
倢䞻様
倢䞻様
(いや行くずは蚀っおないけど←)
ななもり。
ちょっずみんなに朝ごはん任せおるk

ななもり。
あヌ、
ななもり。
じゃあ来おね
📱
倢䞻様
倢䞻様
(絶察料理倱敗したな )
お昌uuuuu~
倢䞻様
倢䞻様
おじゃたヌす
さずみ
さずみ
あぁ、入っお
ゞェル
やっず来た!!
ななもり。
いらっしゃい(*Žω`*)
ゞェル
ちょっず助けおくれさずみのせいで勝おぞんねん
さずみ
さずみ
今ちょっずゲヌムしおるんだけど
倢䞻様
倢䞻様
あ〜
🎮
さずみ
さずみ
行け
ななもり。

ゞェル
そこだぁぁぁ
倢䞻様
倢䞻様
うぉぉw
10分埌―
ななもり。
ゞュヌスでも持っおこようか(*ˊᗜˋ)
倢䞻様
倢䞻様
しゃす←
台所~

ななもり。
んヌず入れすぎに泚意
ななもり。
、あ
ななもり。
入れすぎちった☆
ななもり。
たぁいいや(ダメです)



・


ななもり。
はぁヌい飲んでもいいよ
å…šå“¡
ありがずうございたぁす
倢䞻様
倢䞻様

å…šå“¡
(よし)(倧人組)
5分埌ヌ
倢䞻様
倢䞻様
なんか暑くないですか
ゞェル
クヌラヌ぀けよか
倢䞻様
倢䞻様
やっぱ倧䞈倫です 
さずみ
さずみ
ほんず
倢䞻様
倢䞻様
あのっトむレ借りたす
ななもり。
ちょっず(肩)
倢䞻様
倢䞻様
ひゃあ///()
さずみ
さずみ
(肩叩いただけで)
ゞェル
あなたちゃんどした
可愛い声出しおw
倢䞻様
倢䞻様
あのっいやっ倧䞈倫です ///
ななもり。
本圓は ダっお欲しいんでしょ(
倢䞻様
倢䞻様
んっ(///
ゞェル
うわっなヌくん抜け駆けしやがった
ななもり。
んっ///(舌入)
さずみ
さずみ
じゃあ服脱がせたぁす()
ゞェル
おぉwやっぱ勃っおんねw(
倢䞻様
倢䞻様
んあっ///
さずみ
さずみ
んヌ(乳銖を摘む)
倢䞻様
倢䞻様
やぁっ///
ななもり。
嫌がっおる割には気持ちよさそうな顔しおるよね(䞋をそっず觊る)
倢䞻様
倢䞻様
()
ゞェル
淫乱さんやなぁ♡(耳元むケボ)
倢䞻様
倢䞻様
それはっ///媚薬飲たせたからっ///
さずみ
さずみ
えぇよく分かったねぇ
そんな事を蚀っおる間に指を入れられる
倢䞻様
倢䞻様
んあっ///
ななもり。
ごめんやっぱ我慢できない
入れおもいいよね
ゞェル
いや入れるのは俺やけど
さずみ
さずみ
いや俺やろ
今のうちに逃げれば 
でも気持ちよさで足がガクガクする
違う

私は求めちゃっおるんだ



















もっず気持ちいいのを
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
äž»(🐶ぷりん🐟)
äž»(🐶ぷりん🐟)
はいども
äž»(🐶ぷりん🐟)
äž»(🐶ぷりん🐟)
さがっおたしおゃん
äž»(🐶ぷりん🐟)
äž»(🐶ぷりん🐟)
(( ̄▜ ̄;;) 
äž»(🐶ぷりん🐟)
äž»(🐶ぷりん🐟)
ごめんなさい
🙇



















代理䞻〖氷〗
代理䞻〖氷〗
あず䞻から䌝蚀です。
代理䞻〖杏〗
代理䞻〖杏〗
ななもり。さんの髪色は『みヌなのキャラメヌカヌ』さんで䜜っおいおなんか玫がなかったのでこの色にしおいたす。
代理䞻〖氷〗
代理䞻〖氷〗
ななもり。さんはこんな色じゃねヌよっお思った方は呪いに行きたす←
代理䞻〖杏〗
代理䞻〖杏〗
なんか玫にする方法あったら教えおください。
代理䞻〖氷〗
代理䞻〖氷〗
あず『みヌなのキャラメヌカヌ』さんを悪く行っおいる぀もりはありたせんのでご了承ください。
代理䞻〖杏〗
代理䞻〖杏〗
リク゚スト埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ