第9話

花吐き病の君へ(すけまる君)※下手
1,126
2020/09/26 09:39
夢主side-
私には小学校から付き合いのある幼馴染みがいる
夢主様
夢主様
スゥゥゥゥ
夢主様
夢主様
すけまぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅ
すけまる
すけまる
ガチャ)ちょっとうるさい!!
いやいや言いながら出てきた青髪の男の子は
私の幼馴染みだ
元々、両親の付き合いで仲良くなった
新しい学校(現在進行形で高校生)で緊張してたけど
なんと奇跡的にすけまると同じクラスなのだ!!
夢主様
夢主様
いいじゃぁんw
すけまる
すけまる
良くねぇよ…(フワァァ
夢主様
夢主様
あくびなんてみっともないぞ!
すけまる
すけまる
おまえに言われたくねぇわ…(スタスタ
夢主様
夢主様
ちょっ待ってって!
学校到着-
すけまるside-
やけに近づいてくるコイツは俺の小学校からの幼馴染み
夢主様
夢主様
ねぇねぇ…みんなすけまる見てコソコソ言ってるよ(小声
知ってる。何時でも俺の隣にいるからもしかして彼女?って噂がたってるらしい
夢主様
夢主様
まぁすけまるイケメンだからねぇ
(。'-')ウンウン
勝手に喋って勝手に納得しだしたぞ←





学校終わり-
夢主様
夢主様
クソ…ナンデスウガクナンダヨ
隣でブツブツまた言い出した
夢主様
夢主様
いいよね、すけまるは数学出来て!!
すけまる
すけまる
あなたがアホすぎるだけだから…




家到着-
(ちなみに夢主ちゃんとすけまる君の家は隣同士です)
夢主様
夢主様
ピタッ)ねぇねぇ
すけまる
すけまる
ん、?
夢主様
夢主様
今日さ、久しぶりに




















夢主様
夢主様
すけまるの家泊まっていい?


























すけまる
すけまる
は?
夢主様
夢主様
いいじゃん!!教えてよぉ
すけまる
すけまる
いやっ!ツッコミどころめっちゃあるけど、俺たち高校生だぞ?
夢主様
夢主様
いいやぁぁぁん(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ(上目遣い)
すけまる
すけまる
ッ///今日だけだからなッ
夢主様
夢主様
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁ
すけまる君のお家だぉ-
夢主様
夢主様
おばさん達は?
すけまる
すけまる
母さんは旅行で父さんは出張
夢主様
夢主様
へぇー






色々あって-
夢主様
夢主様
ホントにベットで寝ていいの?
すけまる
すけまる
いいよ…
俺布団で寝るし
夢主様
夢主様
いいんだな!?後で変わってって言っても変わってやんないぞ!?
すけまる
すけまる
おやすみ…
夢主様
夢主様
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
深夜0時-
夢主side-
夢主様
夢主様
あれ?すけまる…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
代理主(2人)
代理主(2人)
はいどうも!
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
名前決まりました!
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
ありがとな!
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
ちなみにこれ🔞じゃないそうですよ!
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
感動話てきな感じだな
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
せっかく読者様がリクエスト下さったのに主のせいでおかしな回になります
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
ご了承ください
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
ちなみに主この回ハマったそうです。
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
そろそろ閉めますよ!
代理主(2人)
代理主(2人)
じゃ、ばいちゃ
































代理主(2人)
代理主(2人)
このコメントボタンからポチッと↓

プリ小説オーディオドラマ