第7話

お知らせ☆みて損はない☆
1,176
2020/09/22 11:30
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
ちわぁぁぁす
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
主です☆
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
今日はね、お知らせです
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
ちょい紹介したい人がいます☆
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
どうぞぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ
代理主(2人)
代理主(2人)
どうもこんにちは!
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
私達、主の片割れの
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
代理主です!
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
アイコンタップして頂いたら嬉しいです☆
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
でも別に大したこと書いてないそうなので別にどっちでもいいです←
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
そういう事言わないで?うん。
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
まぁ、私達が出てきた理由は
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
主が寂しいから、見たいな理由らしいなw
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
やめろぉぉぉぉぉ
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
てゆう事で代理主ちゃん達が加わりました
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
3人も追加しちゃったぜ☆(←2人なのも合わせて)
代理主(2人)
代理主(2人)
←これ事です
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
後名前を決めたいです
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
代理主ちゃん、代理主2ちゃん、とかだったら呼びにくいですからね!
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
て事で名前を決めたいぜ!
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
愛するフォロワー様、今見ていただいてる方。名前を考案していただいたら嬉しいです!
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
リクエストのついでに書いてくれよな!
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
主が気に入った名前を付けるらしいですね
代理主〖氷〗
代理主〖氷〗
ま、主がつけた名前壊滅的だよなw
代理主〖杏〗
代理主〖杏〗
だって、考えたの青と桃ですもんw
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
笑わないで?うん
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
まとりあえずコメントお願いします
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
じゃ、ばいちゃ
代理主(2人)
代理主(2人)
このコメントボタンからポチッと↓

プリ小説オーディオドラマ