第15話

シェアハ&カラオケ声出し
201
2019/12/30 09:33
あなたside

中に入って見たらやっぱり見た目通りリビング広いし

カラオケの機械LIVE DAMだし

金持ちな淳太君の かな?

てか、セクゾみんな固まってるし笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ね〜カラオケの機械って淳太君の私物?
中間淳太
中間淳太
ん?

カラオケの機械は俺のちゃうで?

シェアハウスにあったやつやねん。
Sexy Zone
Sexy Zone
は!?
中島健人
中島健人
え、凄すぎ…
神山智洋
神山智洋
やろ?

おかげでカラオケに行かんでも出来るから楽やで笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
いいなぁ…

あっくん、声出しするから、原曲キーのエコー無しにしてUVERworldのD−tecnoLife入れて?
桐山照史
桐山照史
おん。
((原曲キー、エコー無しに設定し入れてあげる))
よし、歌ってみるかぁ…!
((みんなに背を向けてスクリーンをしっかり見つめながら良いイメージをして))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
癒えない  痛み  悲しみで  キズついた君よ

消せない過去も背負いあっていこう生きることを投げ出さないで

(省略)

You’d better forget everything.Remember …your different Life?
You’d better forget everything.Remember …戻らないけど

歪んだ記憶のような 時の中でいつか解りあえるから♪
あ、みんな居るの忘れてた…笑←忘れんなよ〜笑by菊池

ってなんでかみんな固まってるし笑

声出しで固まってられると不安しかないんだけど…
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
みんな固まってるけど、大丈夫?
藤井流星
藤井流星
おん、ひーちゃんがうますぎて固まってもうたやん笑

声出しにUVERworldさん歌うんやな
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
あー…うん

SPYAIRさんも歌うけど、声出しはUVERworldさんって決めてるからそこは変えてないかな笑

ふま?健人?

セクゾのみんな生きてる?
菊池風磨
菊池風磨
あ、うん、生きてる笑

初めて聞いたけど、上手いじゃん!

セクラバの子たちにも聴かせようぜ!?
中島健人
中島健人
姫の低い声かっこいいねぇー

ねぇ姫、セクラバにも聴かせよう?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
絶っっっっっっっ対にイヤ!!

セクラバさんたちにはみんなと一緒に歌ってる歌がいいの!
濵田崇裕
濵田崇裕
なんでそんなにイヤなん?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
………笑ったり、からかったりしない?

絶っっっっっっ対にしないなら言う。
全員
(あなた以外)

しない!/ せんよ!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
……わかった。

…私、中学校入るまではエコーありで楽しく元気に歌ってたんだけど、中1の時の文化祭でいきなり、1人でステージで歌って!!って言われて、キャンセルしたくても出来なくて
まあ…当時はイジメの延長線って思ってなくて、歌詞も覚えてなくて、全校生徒+全教師にガン見、トップバッターの緊張と不安選んだ曲はKinKi Kidsさんのフラワー…曲が終わるまでマイク持ったまま棒立ち…こんなに怖いことはないよ?
菊池風磨
菊池風磨
え、待った!

ひーイジメられてたの?
神山智洋
神山智洋
なんで言わんかったん!?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
え、あ、うん。イジメは義務教育中…だから9年間あったよ?

ほら、私ジャニーズの紅一点だし、休んだり早退したりだし…勉強不足もあるし…両立は難しいから行ってみたい気持ちも少しはあったけどやっぱり怖いし行きたくなくて、受けてないもん

みんなに迷惑や心配かけたくないからに決まってるじゃん…
全員
迷惑じゃない! /  やない!
藤井流星
藤井流星
ひーちゃん、セクゾも俺らも同じジャニーズの仲間なんやから抱え込んだらあかんよ?

心配かけたくないからって言われても嬉しくないんやで?

心配かけていいんやで?
桐山照史
桐山照史
せやで、俺らに心配かけていいんやで?

みんなひーちゃんよりは年上やし、人生経験豊富やから相談されたら嬉しいんやで?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
うん………わかった。

まあ…その後からカラオケ行ってもエコーありだとダメになっちゃって…怖くなっちゃってステージに立つのも緊張して、何度も良いイメージして、曲を…グス頭の中で再生して、頑張ってたんだけど、やっぱりフラワーはまだ克服できてなくて、怖いが勝っちゃう……グス…グス…だから、エコー無しで1人でカラオケ行って緊張しないで歌って…グス…自信つけないとみんなとっ…歌えな…グス…(泣)
中間淳太
中間淳太
辛かったなぁ…
((隣に行き優しく頭を撫でながら言う))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
だからっ…ツアーやコンサートはギリギリまで1人で練習してっ……不安っ、なくして……それで、マイクやイヤモニもエコーとか変えてもらって、やっと歌ってる……グス……

ごめん……言ってなくて……グス…グス…
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん、気づかなくてごめんね?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ううん、私が隠してたからっ……ごめんね…?
桐山照史
桐山照史
大丈夫やで?

ひーちゃん、誰も笑ったりせんし、みんなひーちゃんの歌声好きやから

セクラバさんだって笑ったりせんよ?
大丈夫、全員ひーちゃんの素を出しても受け止めてくれるやろ?

もっと甘えよな?
佐藤勝利
佐藤勝利
もっと甘えて良いし、相談していいんだよ?

メンバーだし、入所日は俺の方が後輩だけど人生の先輩だし笑
中島健人
中島健人
姫はギリギリまで我慢しちゃうけど、シンメの菊池には何でも言っていいんだよ?

菊池なんてツンデレだけど兄みたいな心境なんじゃないかな?なんてったって、同じ入所日なんだし笑

菊池でダメなら俺だって同期なんだから言ってよ笑一応リーダーだし?
菊池風磨
菊池風磨
てかさ、俺シンメなんだからちゃんと言って。
同じ入所日で小さい頃から見てんだから。

同期でシンメなのに頼られないと俺は心配で不安なんだよ?

言いづらいなら中島でも勝利でもいいから言って、なんかあったら分かりやすい態度で助かるけど、どんな些細なことでもいいから言って、直接が嫌ならLINEしていいんだよ?

わかった?
小瀧望
小瀧望
せやで?

同期で言ったら俺もやからな?
忘れんとって?←忘れてた笑by菊池、燈叢、中島笑

あなたは相手のことを考え過ぎやから言えんのもわかるけど、言わんと伝わらんで?

大丈夫やで、道を間違えてもみんなあなたをもとの道に戻してくれるから、安心し?
中間淳太
中間淳太
ひー、大丈夫やったやろ?

これからソロ曲だって歌ってええんやで?

みんなひーを支えようとしてくれてんやで?
メンバーと俺らくらいは信じてみよ?な?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
うん…みんな大好き……グス…(泣)
松島聡
松島聡
てかさ、あなたちゃんってカウコンは見てるだけだけど、初めましてさんって居るの?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
え…?
あ、居る…かな…?
あれ?わかんない笑
((やっと笑顔を見せて))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
あ、でも、よく勝利とふまは岸?って人の話してるじゃん?
この前のMステであったけど、話してないからわかんない笑
藤井流星
藤井流星
じゃあ今度いろんな人の楽屋行かんとやなぁ〜笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
うへぇ…やだ………

……………面倒くさい…………ボソッ
濵田崇裕
濵田崇裕
ところで、次何歌うん?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一旦切ります。

意外な過去がわかったけど実はキキたその実話の一部だったりしまーす(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
高校は今のところ行かせません笑
これから先行かせようとするかも?メンバーの誰かが笑←

何を歌ってもらいたいかコメください(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ