第10話

撮影中 聡君✕濵ちゃん
230
2019/12/26 06:28
濵田 side

初sideやね〜、寝ぼけてたあなた可愛かったなぁー…

あー…なんやろ…健人が羨ましい?

いや、Sexy Zoneのメンバーが羨ましいんかな…?

あなたと付き合い長いしなぁ…なんやろ…寂しいんかな…?
濵田崇裕
濵田崇裕
あ、そういやあなたのシンメって誰なん?(今更やけど、知りたいやん?)
松島聡
松島聡
あ、それは風磨君ですね、入所日も風磨君と同じ日で健人君が1週間先輩らしいです笑
濵田崇裕
濵田崇裕
そうなんや〜

あなたと風磨が同じ日も珍しいけどふたりと健人は1週間しか離れてなかったんやな
カメラマン
カメラマン
聡君と濵田君、ちょっと誰でもいいから呼んで手招きして微笑みかけてくれる?
松島聡
松島聡
はーい、マリちゃ〜ん
((指示通り呼んで手招きして微笑みかける))
濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃ〜ん
((指示通り呼んで手招きして微笑みかける))
カメラマン
カメラマン
はい、終わったよ〜。

次、マリウス君と流星君よろしく〜
マリウス葉
マリウス葉
はーい
藤井流星
藤井流星
はーい

プリ小説オーディオドラマ