第32話

WESTハウスにセクゾが初お泊り③
120
2020/01/12 09:40
あなたside

なんであの泣きながら踊ってる動画があるの……!!←姫、泣き顔も可愛いよ!by健人


とりあえず、みんなは動画見てればいいよ!

私は智くんとオムライス食べるから♡♡♡←
智くんの右側に座ってんだけど緊張するよ……
神山side

みんなあなたの動画を見たいらしいで笑
て言ってもあなたよか後輩組と見たことない組がメインなんやけどな笑

ご飯よりも動画やねんて笑
どんだけあなたのこと好きなん?

俺は食べてから見るやんけどな笑
神山智洋
神山智洋
いただきます
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
いただきます
もぐもぐ
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
智くんのオムライス美味しい!
((美味しそうに食べニコニコしながら言い))
神山智洋
神山智洋
良かったー笑

内心ハラハラしてたんよ笑
((しばらくして食べ終わり))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ごちそうさまでした
神山智洋
神山智洋
ごちそうさま

みんなまだ食べへんの?
流星side

今照史から例の動画見せてもらってんやけど、勝利達びっくりしてるし、淳太君とシゲとのんちゃんは動画見てハラハラしてるのバレバレやし笑

みんな大好きすぎなんやで笑

てか、ひーちゃんの出来なくて泣いてるとかレアやない?

可愛いし、この頃のひーちゃん抱っこして撫でてやりたいんやけど←過保護やろ笑by重岡
藤井流星
藤井流星
ひーちゃん、おいで
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
りゅーくん………みんな引いてない……?
((ギュっと抱きつき不安そうに聞いて))
全員
全然!!
菊池風磨
菊池風磨
ほら、引いてない笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
うん、でもやっぱり不安だった
神山智洋
神山智洋
照史、俺にも見せてー
桐山照史
桐山照史
はい、神ちゃん、これこのまま再生すれば見れるようにしてあるから見てええよ
((渡しながらいい))
神山智洋
神山智洋
おん

((動画を見て))

ひー、頑張ったやん
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ありがとう

てかさ、みんなオムライス冷めるよ?
全員
食べる!

いただきます!
もぐもぐ
全員
美味ー!/ 美味しい!
(しばらくして食べ終わり)
全員
ごちそうさま!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
眠くなってきた…
藤井流星
藤井流星
ひーちゃん、寝る前に風呂入っとき
俺、服とか用意しとくから
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ん…わかった
神山智洋
神山智洋
ひー、シャワーの温度調整するからちょっと待っとってな?
((ひと撫ですると風呂場に行き調整してくる))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
うん
神山智洋
神山智洋
((戻ってきて))
ひー、入ってきてええよ
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ありがとう
((お風呂に行く))
------------------------------------

一旦きります✨

プリ小説オーディオドラマ