第33話

WESTハウスにセクゾが初お泊り④
120
2020/01/13 13:16
勝利side

久しぶりの俺side笑

入所したばっかのあなた可愛かったけど泣きながら踊ってるとか初めて見た

凄い努力家なのは知ってるけど笑
小さい頃から努力家で負けず嫌いだとは思ってなかったからびっくりした

ちょっとあの頃の健人君と風磨君達に嫉妬したのは内緒
望side

あなためっちゃ可愛すぎてヤバかったで笑

でも、昔から負けず嫌いなんやな笑

泣いてる姿も可愛いで♡♡♡♡
流星side

ひーちゃんが風呂に入ってる間に俺の服とか用意しとかな

どの服着させようかなー
なんでも似合うから困るんやけど笑

んー…これにしよ
これなら大丈夫やろ
丈長なるしそんなにエロくならへん……はずや笑
はずは大事やで!
ひーちゃん小さいからなぁー……萌え袖になるんよ笑
藤井流星
藤井流星
ひーちゃん、バスタオルと着替え置いとくでー
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
はーい
重岡大毅
重岡大毅
ところで、あなたが戻ってくる前に寝る場所決めんと笑
全員
うん / おん
中島健人
中島健人
俺はバックハグして寝たい!
重岡大毅
重岡大毅
俺あなたの隣!
Sexy Zone
Sexy Zone
俺 / 僕 もあなた/あなたちゃん/ひー/姫の隣!
中間淳太
中間淳太
みんなあなたの隣がええんやろ?

なら恨みっこなしのじゃんけんで決めようや笑
全員
せーの!

さいしょはグー

じゃんけん!
中間淳太
中間淳太
🖐
重岡大毅
重岡大毅
中島健人
中島健人
藤井流星
藤井流星
🖐
菊池風磨
菊池風磨
🖐
神山智洋
神山智洋
桐山照史
桐山照史
🖐
小瀧望
小瀧望
マリウス葉
マリウス葉
🖐
佐藤勝利
佐藤勝利
🖐
濵田崇裕
濵田崇裕
松島聡
松島聡
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ🖐の人達であなたの隣決めてー笑
藤井流星
藤井流星
次も勝つで

さいしょはグー

じゃんけん!
藤井流星
藤井流星
中間淳太
中間淳太
🖐
佐藤勝利
佐藤勝利
🖐
マリウス葉
マリウス葉
🖐
桐山照史
桐山照史
🖐
菊池風磨
菊池風磨
よっしゃ!

ひーちゃんの隣やー♡

あとはみんな自由に寝るやろ笑

んで最終的に

濵ちゃん|望|神ちゃん|しげ|健人|勝利
照史|淳太|俺|あなた|風磨|聡|マリ

ってなったんやけど、健人は不満そうやで笑
中島健人
中島健人
菊池ばっかりずるいってー
菊池風磨
菊池風磨
じゃんけんで恨みっこなしだったじゃん笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
次いいよー
((借りた服+ショーパンでまだ髪を拭きながら出てきて))
全員
おかえりー
(エロ可愛い……////)
藤井流星
藤井流星
ひーちゃんちゃんと髪乾かそな?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
んー…りゅーくん乾かして
((うとうとしながら言い))
藤井流星
藤井流星
ええよ
((髪を乾かしてやり))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ありがとう、もう寝るね?
((うとうとしながら布団に入って))
菊池風磨
菊池風磨
俺達は後で寝るから先に寝てな
((頭を撫でる))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
スー……スー……
風磨side

寝るの早っ笑
相変わらず寝顔可愛い……

つか、あの萌え袖はエロ可愛i…

みんな風呂に入ってるし、俺もそろそろ入ってこよーっと
中島健人
中島健人
菊池ー風呂入ろー
菊池風磨
菊池風磨
おう
((全員風呂から上がりWESTのメンバーたちから服を借りて着替えリビングに戻ってくる))
菊池風磨
菊池風磨
風呂デカすぎ笑
Sexy Zone
Sexy Zone
(風磨、あなた以外)
それなー笑
藤井流星
藤井流星
俺らも最初来たときはびっくりしたで笑
WEST
WEST
(流星以外)
おん
中間淳太
中間淳太
もう寝ないと朝しんどいで笑
Sexy Zone
Sexy Zone
はい、おやすみなさい
WEST
WEST
おやすみ〜
---------------------------------------------

作者からです✨

お気に入り20✨
フォロワー22人✨

ありがとうございます✨

こんな🐢更新で本編よりも番外編が更新速度早くて多いのに見てくれてありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ