第20話

番外編 カウコン 全体編
182
2019/12/31 16:08
MC

国分 最初は〜Kis-My-Ft2〜♪

(省略)

次は〜 Sexy Zone〜♪
時代を作ろうSexy Zone〜♪

(省略)

ジャニーズWEST〜♪
ええじゃないか〜!!

(省略)


シャッフルチェンジメドレー

Sexy Zone
真夜中のシャドーボーイ

(省略)


風磨side

ひー見つけた!

楽しんでそうだな

終わったら大変だけど、まあ、チャラい人←って俺!?by手越
以外は大丈夫でしょ。

カウコン終わったらゆっくり寝かせようかな
中島健人
中島健人
菊池、姫大丈夫そうだったな笑
菊池風磨
菊池風磨
おー!

ってもうすぐで終わるじゃん
WEST
WEST

ひー / ひーちゃん / あなた

楽しんでて一安心やなぁ〜
Sexy Zone
Sexy Zone
(風磨、健人、あなた 以外)
あなた/あなたちゃん

楽しんでて良かった〜
田中樹
田中樹
ひむひむ楽しんでて良かった笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
みんなファンサめっちゃしてくれるし笑

早く18歳になりたいなぁー
全員
次は2年後みんなそろって楽しみたいなぁー
最後は〜

ジャニーズ全員で
WAになって踊ろう〜



−−−−−−−−−−−−−

はい、カウコン終わっちゃいました笑

うん、ジャニストも亀&山Pのプロデュースも、セクゾもなにわもみんなヤバすぎた笑

あー、最初から最後まで全部見れて大満足でした♡♡♡♡

CDTVの方は書きません…ごめんね…( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

プリ小説オーディオドラマ