第39話

番外編 バレンタイン
97
2020/02/14 13:28
健人side

はい、今日は何の日?

正解は………バレンタインデー♡

毎年姫がくれるんだけど…チョコじゃないんだよね笑

え、何くれるかって?去年はみんな別々のフォトアルバム

一昨年が確か腕時計、しかもみんなの腕時計のメーカとかは違ってて、でも違和感なく使えるやつなんだよ笑

優しいし、かわいいでしょ?うちの姫♡

チョコじゃないのは姫が中3くらいからかなー…

たまたま間に合わなかったんだけど、気にしちゃって

それからは毎回違うものをくれるようになったからみんなワクワクしてるんだよね笑

特に菊池とか笑
菊池風磨
菊池風磨
なあなあ、今年のバレンタインなんだと思う?
中島健人
中島健人
ん?
そうだなーあえてのチョコ?
佐藤勝利
佐藤勝利
えー…俺は香水がいいなぁ…
菊池風磨
菊池風磨
なんで?
佐藤勝利
佐藤勝利
みんな同じ香水だったらファンも喜びそうだから?
菊池風磨
菊池風磨
疑問形かよ笑
松島聡
松島聡
僕はークッキー!
中島健人
中島健人
え、それは今食べたいんじゃなくて?笑
松島聡
松島聡
うん、チョコじゃないからいいかなーって
マリウス葉
マリウス葉
僕、あなたちゃんからもらえるならなんでもいいかなー
中島健人
中島健人
んまぁ確かにな?笑
菊池風磨
菊池風磨
ってひー、遅いな
今ちょうどメンバー全員が休みだから遊びに来たんだけど

いつもは早い姫がなかなか来なくてみんな心配してる笑

シンメの菊池が一番心配そうなんだけど…

しょうがない、同期の俺が宥めてこようか…
中島健人
中島健人
まあ、準備とかあって遅くなってるかもしれないだろ…?
菊池風磨
菊池風磨
そうなんだけど…ほら、今までは集合時間よりも1時間前には居るからさ…

LINEしてみようかな
紫薔薇ツンデレ(LINE)
紫薔薇ツンデレ(LINE)
よ、今どこに居る?
灰薔薇天使(LINE)
灰薔薇天使(LINE)
ん、今?もうすぐ集合場所に着くよ?

てかなしたの?
紫薔薇ツンデレ(LINE)
紫薔薇ツンデレ(LINE)
りょーかい、てかアイコン俺らかよ笑
灰薔薇天使(LINE)
灰薔薇天使(LINE)
そりゃあ…ね?
菊池風磨
菊池風磨
ひーもう着くって笑
中島健人
中島健人
よかったな
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
おはよー
Sexy Zone
Sexy Zone
はよー
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ねぇ、なしたの?テンション高くない?
中島健人
中島健人
姫、今日は何の日?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
バレンタインでしょ?
はい、マリからね笑
マリウス葉
マリウス葉
はーい、開けていい?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
どーぞ笑
マリウス葉
マリウス葉
ガサゴソ…あ、香水!!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
……イヤだった?
マリウス葉
マリウス葉
大丈夫!
つけていい?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
よかったー

もちろん、良いよ笑
松島聡
松島聡
あなたちゃん、次僕!!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
はいはい、みんなの分ちゃんとあるから笑

はい、どーぞ笑
松島聡
松島聡
わーい!

ありがとー!!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
次勝利ね笑

はい、どーぞ笑
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた、ありがと笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
次ふま飛ばして健人ね

はい、どーぞ笑
中島健人
中島健人
え、菊池じゃなくて俺?!

でも、姫、Sexy Thank you♡
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
最後はふま

はい、どーぞ
菊池風磨
菊池風磨
サンキュ

(開けて)

俺2個あんだけど?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
そう、香水とグミ型のチョコね笑

香水はみんな好きそうなやつだけど

それは手づくりだから味は好きかわからないよ?
菊池風磨
菊池風磨
なんで俺だけ2個?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
いつもありがとうってことで入れただけ。

いらないならみんなで食べるよ?
菊池風磨
菊池風磨
いや、いるし!!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
んじゃいいじゃん笑
Sexy Zone
Sexy Zone
あなた / あなたちゃん、ありがとう
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
どーいたしまして笑
-----その後-----
買い物へ行ったりプリクラを撮ったりして

有意義なバレンタインを過ごしたメンバーなのでした

プリ小説オーディオドラマ