第24話

番外編 同期組のデート?
167
2020/01/03 04:08
健人side

カウコン終わって樹ん家お泊りからの同期組のデートです笑

珍しいメンバーで望は居ないけど笑


ねぇ、ちょっと聞いて?!←オネエになってる笑by勝利

うちの姫、ちゃっかり菊池と樹に挟まれて手まで繋いでるの!!

ホントズルくない!?

位置が

俺|樹|姫|菊池

なんだけど、ホントズルい!
俺も隣が良かった…
田中樹
田中樹
あ、そういやどこで服買う?
菊池風磨
菊池風磨
んー?

WEGOは?
中島健人
中島健人
じゃあWEGOにー
田中樹
田中樹
Let's Go!!
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
イェーイ!!
あなたside

てかね、私の隣背デカイから手を繋いでるのが違和感凄い笑

むしろ、兄弟感強い笑
特にじゅったん笑←そこは風磨じゃないの!?by樹

まあ、おかげでバレないからいいんだけどさ笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
ねぇーうちら身長差ヤバくない?
田中樹
田中樹
そういや結構な身長差だねー笑

腕辛い?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
いや、腕はちょっと辛いけど…意外にバレないから内心ちょっと複雑
菊池風磨
菊池風磨
まあ、ひーはその位の身長がいいし周りは気にしなくていいから
中島健人
中島健人
そうそう。

姫はそのままで居てよ
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
えー……20cm差はみんな手繋ぎづらくない?
田中樹
田中樹
なら抱っこする?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
へ?

いや、そう言うことじゃない笑
なんだかんだこの同期メンバーは好きなんだけど望はまだ慣れないんだよねぇ……

同じ同期なのに笑

早く慣れないと…とは思うけど、めったに会わないしなぁー…
田中樹
田中樹
ひむひむ?

どうした?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
え、あ、いやほらのんちゃんにまだ慣れないからなんか可哀想になっちゃって…

同期組で唯一慣れてないじゃん?
じゅったん達は遊んだりできるけど笑

数カ月違うとやっぱり怖いよねぇ……って思っちゃって、暗くなるからおしまい!!
中島健人
中島健人
ひーめ、大丈夫、望も時間かけて慣れてこ!
田中樹
田中樹
ってWEGO着いたし笑
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ選ぶか
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
これは?
田中樹
田中樹
良いじゃん!

俺、風磨、健人はコレのメンカラな
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
え、私は?
菊池風磨
菊池風磨
そりゃーピンクでしょ笑
中島健人
中島健人
うんうん笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
わかったけど、下はメンカラにするよ?笑

あ、でも中に何か着る?
田中樹
田中樹
下は俺普通にするかな

中に1枚なんか着ようぜ?
7分丈の服みんなのメンカラで揃えてさ笑
菊池風磨
菊池風磨
7分丈のメンカラなぁー

コレは?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
待った!

私のメンカラがない!
でもふまの色のインナーが好きなんだけど……どうしよう…
田中樹
田中樹
中のインナーはシンメでお揃いでも良いじゃん!

どうせ中は誰も見ないし?笑
中島健人
中島健人
うん、ちょっと羨ましく思うけど笑
菊池風磨
菊池風磨
中島ヤキモチ?笑

ひーの分は俺払うからあとは各自な?
(( あなた から服を受け取り))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
え?

ふまいいの?ありがとう!
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、買ったしこのまま着替えるからまた後でな笑
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
はーい
((着替えに行き戻って来る))
同期組
ひー/ひむひむ/姫〜
((着替えて戻って来る))
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
おかえりー

みんな似合ってる!
かっこいいよ!

次どこ行く?
((ニコっと笑いながら言い))
田中樹
田中樹
ひむひむもかわいいよ
ふまけん
ふまけん
うんうん
同期組
ちょっとぶらぶらしてから帰ろうぜ?
燈叢(ヒムラ)(なまえ)
燈叢(ヒムラ)あなた
わかった〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次はぶらぶらタイム?の予定です✨

はい、みなさん

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚☆
 ┃┗┛ appy☆
 ┃┏┓┃ new
 ┗┛┗┛  year*゚
  ♬。.。.☆。.。♬.。.✩

キキたそです✨

新年の挨拶遅くなってごめんなさい🙇

はい、本編はこれから進めます!!

後、あなたちゃんのアンケートです✨

1⃣ 恋愛させるかさせないか

2⃣ 相手は誰がいいか
(関ジュはにわかなのでムリです……orz)

ぜひコメください☆

よろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ