第16話

Flower15 【佐久間】
2,483
2021/03/13 10:25
大介 side

舞台観劇を終えて、俺と照とふっかは

ファミレスに居た。
深澤辰哉
深澤辰哉
しっかし、凄かったな。
今日の舞台。
なんか不思議な空間だった。
佐久間大介
佐久間大介
うん、なんか凄かった
岩本照
岩本照
・・・・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
どうした?照。
さっきから浮かない顔してるけど
岩本照
岩本照
うん?いや、あまりの迫力だったんで
なんか・・・ね^^;
深澤辰哉
深澤辰哉
まあ、確かにな。
あの子、すげーよかったし。
あなたの名字さん、だっけ?
会場から持ってきたチラシを見ながら、
ふっかはそう口にする。

そんなふっかの隣で、照だけがやはり
浮かない顔をしてて。
佐久間大介
佐久間大介
照、どうした?
マジ、さっきからちょっと様子がおかしくない?
岩本照
岩本照
そんなことないってσ^_^;
気にしすぎだろ。
ほら、冷めないうちに食べちゃおうぜ
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだな。

いただきま〜す(^◇^)
目の前でいつも通りの会話を交わしながら、

食事をしている照とふっか。
佐久間大介
佐久間大介
(俺の違和感、間違ってないと思うんだけどな)
今まで見慣れてる光景のはずなのにな。

照がいて、ふっかがいて。

俺がいて。

なのに・・・すげー居心地が悪い。
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、照、明日なんだけど
岩本照
岩本照
明日は昼集合で、夜までダンス練習な。
メンバー全員揃うから、次の歌収録の振りも
一通り、通したいし
深澤辰哉
深澤辰哉
明日、全員来れるんだ。
この前、ラウが「学校かも・・・」とかって言ってたから、どうなのかと思ってさ
岩本照
岩本照
昨日事務所に行った時に、ラウから連絡もらったから、間違いない
そんな2人のやり取りを聞きながら

俺は黙々と食事をして。

気がつけば、22時になろうとしていた。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、明日もあるし、そろそろお開きにするか。
佐久間、ごちそうさま♩
岩本照
岩本照
佐久間、今日はありがとな。
楽しかった。
それから、飯もサンキュ(^^)
佐久間大介
佐久間大介
いや、むしろ今日は付き合ってもらってありがとう。
じゃあ、また明日。
おやすみ(・◇・)/~~~
2人と別れて歩き出し、家が近づくにつれ、

俺の中のモヤモヤが爆発して、思わず

「なんなんだよ!!!」

そう発してしまっていた。


数分後・・・・・。


ゆっくりと冷静になって今の時間が何時であるかを

認識したのだった(゚o゚;;
佐久間大介
佐久間大介
・・・俺ってば何やってんだよ、ほんと
誰もいない暗闇の中、恥ずかしさに追い立てられるように、バタバタと家へと入っていった。

プリ小説オーディオドラマ