第60話

Flower57 【目黒】
1,145
2021/03/01 04:12
【胸キュンボイスー目黒編】
帰り道。食い入るようにショップのディスプレイを見ている彼女を見つける。
目黒蓮
目黒蓮
何、やってんの?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)えっ…あっ、蓮、どうしたの?
目黒蓮
目黒蓮
いや、どうしたの?はそっちだから。
何見てんの?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)なっ、なんでもない:(´◦ω◦`):
彼女は俺に見せたくないのか、ガラスの前をピョンピョンと跳ねて隠そうとしている。
目黒蓮
目黒蓮
いや、そんなことしても、見えるって( ˊᵕˋ ;)💦
彼女をひょいと抱きとめると、肩越しに中を覗いて見た。
そこにあるのは、レースサテンのリボンパンプス。
ヒールがかなり高めだけど…。
目黒蓮
目黒蓮
あれ、欲しいの?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)えっ?…欲しくない。ただ見てただけ
目黒蓮
目黒蓮
珍しいね、お前がああいうの、欲しがるなんて。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)だから、欲しくないって。
腕の中でジタバタしながらそう呟く。
目黒蓮
目黒蓮
その割にはだいぶ長い時間、見てたじゃん
(なまえ)
あなた
(幼馴染)えっ…いつから見てたの?(^-^;💦
目黒蓮
目黒蓮
もう10分以上…かな?
急におとなしくなったのが分かると身体に添えていた手を離した。
すると、俺に背を向けて、ディスプレイを覗きこむ。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)ねぇ、蓮。
どうしたら、あの靴が似合うようになるかな?
目黒蓮
目黒蓮
えっ?
どうしたら…か…。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)身長が低い私には似合わないかな、やっぱり…φ(。。*)
目黒蓮
目黒蓮
誰かに身長のこと、言われたの?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)言われてはいないけどさ。
目黒蓮
目黒蓮
確かに俺と比べたら20cmくらい小さいけど、一般的な女の子の身長なんじゃないか?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)20cm…
明らかに落胆する彼女。
目黒蓮
目黒蓮
なんでそんなに身長にこだわるの?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)それは…。
今までもだけど、蓮の見てる景色って私には見られないな…って思って( ˊᵕˋ ;)💦
目黒蓮
目黒蓮
俺の見てる景色?
そんなこと言ったら、俺だってお前と同じ景色見れてないじゃん。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)そういう事じゃなくて…。
蓮と並んで歩くには、まだまだ身長が、足りない…
目黒蓮
目黒蓮
高校までは毎日一緒に歩いてたのに…。

今のお前は俺と歩くのに、あの靴が必要なの?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)蓮…
振り返り見上げる彼女に、視線を合わせ告げる。
目黒蓮
目黒蓮
俺と歩くのに、どうしても欲しいなら買ってあげるよ。
大好きなお前が喜ぶ顔は見たいから。

でも…。同じ景色を見たいって理由なら、そんなの履かなくたって、俺がいつでもこうしてやればいいと思うんだけど。
彼女を抱き上げ、再び視線を合わせた。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)れっ…蓮(*´д`*)ドキドキ
目黒蓮
目黒蓮
こうやってやれば俺と同じ景色、いつでも見れない?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)うっ、うん(灬ꈍ ꈍ灬)
目黒蓮
目黒蓮
それにさ、無理に身長…伸ばさないでよ
(なまえ)
あなた
(幼馴染)えっ…?
地面にそっと彼女を下ろし、そっと抱きしめる。
目黒蓮
目黒蓮
俺は、お前をこうやって抱きしめるのが、好きなんだから、さ。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)…⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
目黒蓮
目黒蓮
俺の腕の中で、顔を真っ赤にして俺を見るお前の顔がすげー好き。

だから…これから先も、俺の楽しみとらないで。

プリ小説オーディオドラマ