第8話

Flower8
3,098
2021/02/20 09:17
岩本照
岩本照
ここのところ、みんなどんな感じ?
向井康二
向井康二
俺はカメラの仕事かなぁ。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は最近はめめと雑誌の取材が続いてるかな
阿部亮平
阿部亮平
俺はクイズ番組
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は先週から時代劇の仕事をやらせてもらってる
深澤辰哉
深澤辰哉
すごいね、舘様
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとう😊
ラウール
ラウール
僕は最近バラエティに1人で呼ばれたりしてる
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウも成長したね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
岩本照
岩本照
佐久間は?
佐久間大介
佐久間大介
俺?
あれ、言ってなかったっけ?
アニメの仕事始めたんだ。
ありがたいことに、主役で、
しかも、高校生💫💫
目黒蓮
目黒蓮
どんな話なの?
佐久間大介
佐久間大介
恋愛ものだよ(///˙∞˙///)
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間が、恋愛?!(^-^;💦
佐久間大介
佐久間大介
なに、そのリアクション?
ラウール
ラウール
佐久間くん、高校生の役なら僕がアドバイスしてあげようか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
佐久間大介
佐久間大介
ラウ、その時は頼むな( ・ㅂ・)و ̑̑
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間、相手は俺も聞いたことある声の人?
向井康二
向井康二
俺も聞いたことあるん?
佐久間大介
佐久間大介
どうだろ?
俺は初めまして、だったけど、共演者の人に聞いたら、舞台の仕事が多い人なんだって。
でも、すごくいい声でさ。
とっても居心地がいいよ、現場(*^ω^*)
目黒蓮
目黒蓮
すごく嬉しそうだね(  '-'   )
向井康二
向井康二
なんや、いい声で、しかも可愛いとか?
佐久間大介
佐久間大介
(///˙∞˙///)
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間、顔、真っ赤じゃん。
阿部亮平
阿部亮平
一目惚れ的な、感じとか
佐久間大介
佐久間大介
・・・まぁ、確かに可愛い・・・んだよね(*´ω`*)
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間をそんな風にさせる子ってどんな子なんだろ。
興味あるなぁ。
岩本照
岩本照
確かに( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
深澤辰哉
深澤辰哉
放送日決まったら教えて。
佐久間の恋愛もの、見たいし゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
そんな会話が引き寄せたかのように、俺たちと彼女の距離が徐々に近づいていく事になる。



そして、彼女は俺だけじゃなくて、メンバー全員にも影響を与えていく事になることをこの時は誰も予想していなかった。

プリ小説オーディオドラマ