第5話

Flower5 【岩本】
3,718
2021/02/23 16:46
照 side

今日は、YouTubeの撮影で、只今バスの中。
メンバー全員でのバス移動は、安定の騒がしさだ。
岩本照
岩本照
今日もいつも通りだな。
この騒がしさが、居心地がいいんだからな。
深澤辰哉
深澤辰哉
照、どうした?
なんかしみじみ?
岩本照
岩本照
最近、バラバラな仕事が多かったからかな。
ふと、思っただけ。
隣に座る、ふっかがそんな返しをしてくる。
阿部亮平
阿部亮平
いつも通りでもないよ。
通路を挟んだ隣の阿部がそう告げる。
岩本照
岩本照
なんだよ、それ?
阿部亮平
阿部亮平
あれΣ(゚д゚;)
指さした先には、佐久間の姿。
岩本照
岩本照
佐久間がどうした?
阿部亮平
阿部亮平
佐久間、今日バスに乗ってからほとんど喋ってない
深澤辰哉
深澤辰哉
そう言われれば・・・(^-^;
舘さんの隣に座る佐久間は、窓の外を見てる。
岩本照
岩本照
(なんかあったのかな?)
俺の声を聞いたのか、舘さんが佐久間に何か問いかける。

それを見て、俺たちは知らないふりでやり過ごす事にした。

プリ小説オーディオドラマ