第90話

*Lris*5
590
2021/03/30 03:50
〈作者の独り言〉
どうも。
みなさん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

だいぶ前回の呟きから経ってしまいましたが、久しぶりにお話しようと思います。

まずは、やっと1部の出会い編の着地点が見えてきたかなぁ。
個人的には9人全員とやり取りができる関係が出来たら、次の恋愛へと進みたいなぁ、と思ってます。

そうなると、阿部ちゃん💚と、ふっか💜がまだなんですよね。正確には、しょっぴー💙もか(^-^;💦

出会い編、もう少し御付き合い下さいね。
恋愛編は更に甘々目指すんで✨


そして、いよいよ、先日の胸キュンボイスのランキング発表をやります!
自分で書いてるんで本当はぜんぶ同率1位なんですが、ランク付けしますので、お楽しみに。


それでは、また\(^▽^)/!

プリ小説オーディオドラマ