第21話

Flower20 【ラウール】
2,121
2021/02/23 16:42
ラウール side

おはようございます。

ラウールです。

今日は午後からメンバー全員でダンスレッスンです。
ラウール
ラウール
(久しぶりにみんなと一緒だ♩)
そんな中、朝一でマネージャーさんから連絡が会って

只今事務所に向かってます。




事務所について、マネージャーさんと合流するとこんな話しをされた。

(マネージャー)ラウール、今度の映画の番宣を兼ねて、対談をすることになってね。
ラウール
ラウール
対談、ですか?
(マネージャー)うん。実写のメイン2人と、アニメのメイン2人で、なんだけど。
ラウールはアニメの方は知ってる?
ラウール
ラウール
はい、もちろん(*^^*)
学校でも女子が話してたりするんで
(マネージャー)じゃあ、詳しい日程がわかったら連絡するね。
ラウール
ラウール
はい(^-^)
じゃあ、僕これからみんなとダンスレッスンなんで。
行ってきます
ダンススタジオまでの道のりを歩きながら、携帯で検索するのはさっきの話題。

僕が主演する「ハニーレモンソーダ」のアニメかあ。
原作は読んだんだけどな。
近いうちに見てみようかな。

あっ、そうだ。

もしかしたら、佐久間くんならDVDとか持ってたりして・・・。

聞いてみよう♩

足並み軽く、スタジオの扉を開けた。

プリ小説オーディオドラマ