第11話

Flower11 【佐久間③】
2,627
2021/02/23 16:48
翌日。

あと数分で16時。

待ち合わせの新宿駅西口に俺は立っていた。

何となくソワソワしてるのは、自分が1番分かってた。

杉田さんが言ってた言葉がずっと引っかかってて。


(杉田)アフレコのイメージとだいぶ違うから(✿˘艸˘✿)
佐久間大介
佐久間大介
何を見せたいんだろう?
俺の中のあなたの名字さんのイメージは、

凛とした、落ち着いた、大人な印象で。

もちろん役もOLさんだしね。

とにかくお姉さんの印象なんだけど。

俺は帽子を深深と被り、壁にもたれ掛かりながら、

う~ん、と唸っていると、それは突然降ってきた。
岩本照
岩本照
・・・くま?佐久間?
佐久間大介
佐久間大介
えっ?・・・えっ?
岩本照
岩本照
明らかに不審者だぞ、お前(^-^;💦
佐久間大介
佐久間大介
不審者って、ひどくない?
岩本照
岩本照
十分不審者だろ、それだけ唸ってれば( ̄▽ ̄;)
佐久間大介
佐久間大介
そんなに唸ってたかな?
岩本照
岩本照
自覚ないのか?・・・はぁ。
佐久間大介
佐久間大介
ひでーや( .. )↯↯
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だ、そんなお前に声をかけるのは
俺たちくらいだから( ・ㅂ・)و ̑̑
佐久間大介
佐久間大介
えっ、て、なんで、ふっかが?
岩本照
岩本照
いや、たまたま仕事が終わったらしくて、「俺もやっぱり行く」って、さっき連絡きて
深澤辰哉
深澤辰哉
それで、合流(*^^*ゞ
悪びれもなくピースをしてみせるふっかに思わず笑ってしまった。


・・・・・・・・・・・・いや、
笑ってる場合じゃない。
佐久間大介
佐久間大介
ふっか、来たのはいいんだけど、今から行く所、チケットが必要で。
2枚しかないんだけど(^-^;💦
深澤辰哉
深澤辰哉
そうなんだ・・・。
まっ、行くだけ行くよ。
何なら終わるまで近くで時間でも潰すし。
佐久間大介
佐久間大介
なんでそこまでして・・・
岩本照
岩本照
佐久間、ふっかは飯、狙ってるんだよ。
奢(おご)るって話の方か…φ(。。*)
岩本照
岩本照
とりあえず、時間遅れるとまずいんだろ。
急ごう
照に急かされ、3人で、チケットにある住所の劇場へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ