第29話

Flower28
1,712
2021/02/23 16:44
23時30分

◇グループLINE◇
岩本照
岩本照
明日、急遽19時からYouTube、撮ることになったから
深澤辰哉
深澤辰哉
ずいぶん急だね
岩本照
岩本照
さっき、マネージャーから連絡もらった。
みんなのスケジュールは大丈夫って聞いてるけど、
一応連絡な
向井康二
向井康二
何するん?
阿部亮平
阿部亮平
なんかあったっけ?
目黒蓮
目黒蓮
特別何も聞いてなかったと思うけど
岩本照
岩本照
何やるかは聞いてないけど、なんか急に決まったらしくて
宮舘涼太
宮舘涼太
とりあえず、19時ね。分かった
深澤辰哉
深澤辰哉
ところで・・・ラウはともかく、翔太と佐久間が全く反応ないけど
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太は多分寝てると思うよ。
一度寝たら簡単に起きないから
深澤辰哉
深澤辰哉
まっ、これだけLINEの通知がいっても反応がないんだから、落ちてるね、完全にσ^_^;
岩本照
岩本照
明日、佐久間と翔太、あとラウにはまた連絡入れるから。

じゃあ、時間厳守で頼む
深澤辰哉
深澤辰哉
了解
阿部亮平
阿部亮平
OK
宮舘涼太
宮舘涼太
また明日
目黒蓮
目黒蓮
了解です
向井康二
向井康二
オッケー
このやりとりの裏で・・・。

佐久間・翔太・ラウールは

メンバーの予想通り、夢の中なのでした。

プリ小説オーディオドラマ