第57話

Flower54 【佐久間】
1,133
2021/02/26 23:35
【胸キュンボイスー佐久間編】

前を歩く人が幼なじみだと気がついて遠くから声をかける…。
佐久間大介
佐久間大介
おーい
(なまえ)
あなた
(幼馴染)えっ・・・
佐久間大介
佐久間大介
よかった、やっぱりお前だった
(なまえ)
あなた
(幼馴染)誰かと思った(^◇^;)
佐久間大介
佐久間大介
後ろ姿がもしかして・・・って思ったら、声、かけずに居られなくて・・・ごめんσ^_^;
(なまえ)
あなた
(幼馴染)ううん、久しぶりに会えて嬉しい。
佐久間大介
佐久間大介
せっかく会えたんだから、一緒に帰ろうぜ
(なまえ)
あなた
(幼馴染)うん(^-^)
隣に並んで、家までの道をゆっくりと歩いていく。
佐久間大介
佐久間大介
あっ・・・最近どう?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)どうって?
佐久間大介
佐久間大介
いや・・・前みたいになかなか会わないからさ
(なまえ)
あなた
(幼馴染)毎日忙しいしね。まだまだ学校にも慣れなくて・・・そっちは?
佐久間大介
佐久間大介
俺も、まだ慣れてないよ。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)そっか。私と一緒だね。
佐久間大介
佐久間大介
せめて、お前と一緒ならもっと楽しかったのかもな。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)えっ?
佐久間大介
佐久間大介
お前とバカやってる時が一番楽しいって言ってんの
(なまえ)
あなた
(幼馴染)もう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・・・それって酷くない?
佐久間大介
佐久間大介
そこ、怒るとこじゃなくない?
一緒にいたい、って言ってんのに
(なまえ)
あなた
(幼馴染)・・・それってどういう・・・?
佐久間大介
佐久間大介
あの・・・お前さえ良ければ、だけど・・・。
またこうやって昔みたいに会わない?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)会わないって、家が隣なんだからいつでも会えるじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
そう言うことじゃなくて・・・(-。-;

家とかじゃなく、2人で会える関係になりたいって言ってんの
(なまえ)
あなた
(幼馴染)それって・・・
佐久間大介
佐久間大介
ずっと、好きだった
(なまえ)
あなた
(幼馴染)・・・?!
佐久間大介
佐久間大介
何、その顔?
(なまえ)
あなた
(幼馴染)だって、また冗談かと思って
佐久間大介
佐久間大介
冗談ってなんだよ(ㆀ˘・з・˘)
(なまえ)
あなた
(幼馴染)前にも同じようなこと言ったじゃん。
     あの時は、笑って「冗談」って。
佐久間大介
佐久間大介
まあ、確かにそんなこともあったけどヽ(´o`;
でも、今回はマジ。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)じー(¬_¬)
佐久間大介
佐久間大介
だいぶ、疑ってんね:(;゙゚'ω゚'):
じゃあ、俺がマジかどうかしばらくお試ししてよ。
(なまえ)
あなた
(幼馴染)お試し・・・
佐久間大介
佐久間大介
そう(^^)

じゃあ、手始めに手・・・出して
(なまえ)
あなた
(幼馴染)はい
差し出した手を握って。
佐久間大介
佐久間大介
改めて、よろしく、彼女さん♪( ´▽`)

プリ小説オーディオドラマ