第9話

Flower9 【佐久間①】
2,866
2021/03/13 10:25
大介 side

アニメのアフレコも折り返しになった日。

その日は杉田さんと2人の収録。

順調に収録を終えて、帰路に着く間際、

杉田さんからこんな誘いを受けた。

(杉田)佐久間くん
佐久間大介
佐久間大介
杉田さん、どうしたんですか?
(杉田)明日って空いてたりする?
佐久間大介
佐久間大介
明日、ですか?
えっと、夕方からなら大丈夫ですけど。
(杉田)それなら丁度いいや。
これ、行ってみない?


そう言って差し出されたのは、舞台のチケット。
佐久間大介
佐久間大介
これって???
(杉田)あっ、これ、あなたの名字ちゃんの出てる               
舞台のチケット
佐久間大介
佐久間大介
あなたの名字さんの?
(杉田)うん、あなたの名字ちゃん、俺の知り合い     
なんだよ。
それで、今、舞台中らしくて、チケット、
貰ったんだけど、急に仕事になっちゃって
(^-^;💦
チケット無駄にするのもなんだし、よかっ
たら、と思って。
佐久間大介
佐久間大介
でも、僕なんかが行ってもいいんですか?
行きたい気持ちはあるけど、あなたの名字さんは
杉田さんに来て欲しいわけだし・・・。
(杉田)僕なんかって、共演者なんだから、そんな
こと、気にしなくても(^-^;
あなたの名字ちゃんの、違う一面も見えると
思うよ。
佐久間大介
佐久間大介
それってどういう?( ̄▽ ̄;)
(杉田)まぁ、行けば分かるよ。
アフレコのイメージとだいぶ違うから
(*^ω^*)
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、せっかくなので、お言葉に甘えて(*`ω´)b
(杉田)あっ、ちなみに、それ2枚あるから
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そう言って、2枚のチケットを手渡して、杉田さんは次の現場へと向かって行った。

プリ小説オーディオドラマ