第33話

Flower31 【ラウール②】
1,597
2021/02/23 16:52
ラウール
ラウール
佐久間くん?どうかしたの?
佐久間大介
佐久間大介
えっ?
ラウール
ラウール
なんかいつもの佐久間くんらしくない、っていうか。
佐久間大介
佐久間大介
う~ん
あぐらで、クッションを抱えたまま、佐久間くんは横に倒れながら呟いた。
佐久間大介
佐久間大介
なんか・・・というか、俺もよく分かんなくて
ラウール
ラウール
分かんない?
佐久間大介
佐久間大介
なぁ、ラウ?
ラウール
ラウール
何、佐久間くん?
佐久間大介
佐久間大介
ラウは、気になる子とか居たことある?
ラウール
ラウール
気になる子、かぁ。
小学生の時は居たかも・・・(*´∀`)
佐久間大介
佐久間大介
そういう時ってどんな感じだった?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
年下の僕に聞く話題じゃない気がするけど・・・(^-^;💦


でも、佐久間くんの眼差しがあまりに真剣で僕もきちんと答えなきゃ、って思った。
ラウール
ラウール
やっぱり、ドキドキ?かなぁ。
佐久間大介
佐久間大介
ドキドキかぁ…φ(。。*)
ラウール
ラウール
佐久間くんさぁ、好きになっちゃったの?
佐久間大介
佐久間大介
えっ???
僕の言葉に佐久間くんは慌てて起き上がる。
佐久間大介
佐久間大介
そんな訳ないじゃん(。-∀-)
でも、そう言った佐久間くんの顔は真っ赤で。

まさに、少女マンガで見る恋する男の子みたいだった。
ラウール
ラウール
(佐久間くん、可愛い)((( *艸))クスクス
佐久間大介
佐久間大介
ラウ?
ラウール
ラウール
佐久間くん、それは恋だよ。うんうん
佐久間大介
佐久間大介
何言ってんの?⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
ラウール
ラウール
佐久間くん、気になってるんでしょ?
それなら、自分から動かないと
佐久間大介
佐久間大介
そんなの・・・
ラウール
ラウール
大丈夫(*´ω`*)
佐久間くんならすぐ仲良くなれるって
確証なんてない。
でも、僕が知ってる佐久間くんなら、大丈夫、だと変な自信があった。
だから、背中を押したんだ。
佐久間大介
佐久間大介
なんかラウに言われると、本当に大丈夫のような気がするよ。
ありがとうな、ラウ(*´﹀`*)✨
そんなやり取りをして、僕は佐久間くんの家を後にした。

帰ったら、DVD見なきゃ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



僕は数日後、座談会に参加することになる。

そして、佐久間くんの想い人のあなたの名字さんとのやり取りの中で、予期せぬ想いを抱く事になるのだった。

プリ小説オーディオドラマ