第30話

*Lris*2
1,678
2021/02/21 11:17
<作者の独り言>
2回目です。

忘れないうちにと思って、お休みの今日はバタバタとUPしてしまいました。

たたみかけるように進んでしまってすみません。

これから徐々に更新ペースを決めていく予定です。



えっと、ようやくヒロインちゃんとSnow Manのメンバーが出会い始めました。

とりあえず、さっくん・ひーくん・館様で前編終了です。
予定とはだいぶ違いましたけど・・・。
館様は後半にする予定でした・・・。


次から出会い編、中編。
ラウール・しょっぴー・めめ、の予定です。


ふっか・こーじ・阿部ちゃんは後編ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

極力甘々目指していきます。


まだまだキャラがフラフラしてるところもあるかと思うんですが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。


では、独り言はまた後日♪( ´▽`)


プリ小説オーディオドラマ