第32話

Flower30 【ラウール①】
1,629
2021/02/23 16:52
ラウール side

ダンス練習から数日。

僕は只今、学校が終わって、佐久間くんの家に向かってる。

昨日の夜、連絡が来たんだ。

「あの、DVDがあったよ(^^)」って。

それで無理を言って、今日行く事になったわけ。
ラウール
ラウール
着いた(^ω^)ノ
ピンポーン

インターフォンを押して扉が開くのを待っていると・・・。

中からバタバタと音がして、バン!と勢いよく扉が開いた。
ラウール
ラウール
うわっ!!!
後ろに軽くのけ反り、慌てて姿勢を立て直す。
佐久間大介
佐久間大介
あっ、ラウ!いらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و
佐久間くんはいつもの笑顔で僕を出迎えた。
ラウール
ラウール
どうも(^ω^)ノ
・・・ってそんなに勢いよく開けなくても(^-^;💦
ぶつかるところだった・・・(ㅇㅁㅇ川
佐久間大介
佐久間大介
あっ、ごめん(^O^;)
部屋片付けてて、インターフォンがなったから慌てて降りてきた(。-∀-)
ラウール
ラウール
別に慌てなくてもよかったのに・・・
佐久間大介
佐久間大介
呼んでおいて待たせるのは良くないだろ<(`^´)> 
ラウール
ラウール
(僕がお願いして時間作ってもらったのに、な)
佐久間くんの優しさに、嬉しくなった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
佐久間大介
佐久間大介
あっ、中、入って(*゚▽゚)ノ
ラウール
ラウール
お邪魔しまーす
部屋に案内されると、佐久間くんがよく言ってる、たくさんの嫁、が出迎えてくれた。
佐久間大介
佐久間大介
適当に座って(^-^)
ラウール
ラウール
うん(*´∀`)
前に来た時より、明らかに増えてる気がする(^-^;💦

嫁の人数が・・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


部屋を見回してる僕のもとに、佐久間くんは飲み物を持って戻ってきた。
佐久間大介
佐久間大介
ジュースしかなかった。
ラウール
ラウール
ありがとう(^-^)
グラスを僕に渡すと、佐久間くんは向かいに座り、DVDを取り出して見せた。
佐久間大介
佐久間大介
はい、これ(*^ω^*)
ラウール
ラウール
佐久間くん、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

聞いてよかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
パッケージを見ていると、キャストの名前に目が止まる。
ラウール
ラウール
佐久間くん、この人・・・
佐久間大介
佐久間大介
うん、俺と一緒にお仕事してるあなたの名字さん
ラウール
ラウール
やっぱり(^-^)
佐久間大介
佐久間大介
んっ?
あれ、俺。ラウに言ったことあったっけ?
ラウール
ラウール
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
実は、この前楽屋で佐久間くんが出しっぱなしにしてた台本、ちょっと覗いちゃって。
佐久間大介
佐久間大介
そっか・・・
一瞬表情が曇ったのを僕は見逃さなかった。

プリ小説オーディオドラマ