第23話

Flower22 【ラウール】
1,988
2021/02/23 16:43
ラウール side

再び、ラウールです。

さっきは危うく遅刻するところでした(◞‸◟)

時計の時間、しっかり確認しないとダメだね。

気をつけよd( ̄  ̄)



練習を始めて1時間が経った頃、岩本くんの掛け声で休憩を取ることになった。
岩本照
岩本照
今から15分休憩にしよう
全員
全員
はーい
僕はペットボトルを片手に、佐久間くんに声をかけた。
ラウール
ラウール
佐久間くん!
佐久間大介
佐久間大介
どうした?ラウ
ラウール
ラウール
ちょっと相談があって
佐久間大介
佐久間大介
相談?珍しいな、俺に相談なんて。
何でも言ってごらんヽ(*^ω^*)ノ
すごく嬉しそう( ◠‿◠ )

2人床に腰を下ろすと、上から声が降ってきた。
目黒蓮
目黒蓮
何の話?
ラウール
ラウール
めめ。いや、佐久間くんに相談しようと思って
目黒蓮
目黒蓮
相談ってどんな?
佐久間大介
佐久間大介
めめ、ラウールは俺に相談があるんだよ
目黒蓮
目黒蓮
知ってます(^o^)
俺、佐久間くんがどんなアドバイスするのか
興味あるんで。
見学ですo(^_-)O
ラウール
ラウール
そんなに大ごとじゃないんだけどなσ^_^;
佐久間大介
佐久間大介
で、何、相談って?
ラウール
ラウール
あっ、はい。
あの、佐久間くんってアニメのDVDって結構持ってますよね?
佐久間大介
佐久間大介
まあね。嫁、たくさんいるから(*≧∀≦*)
ラウール
ラウール
じゃあ、結構少女アニメとかも見ます?
佐久間大介
佐久間大介
少女アニメ?まあ、見ないこともない。
いや、むしろ、見るなあ。
なんか探してんの?
ラウール
ラウール
あの、僕、今度映画出るじゃないですか?
「ハニーレモンソーダ」っていうんですけど。
そのアニメのDVDを探してて。
持ってたりしません?
佐久間大介
佐久間大介
あったかな?
帰ったら探してみるよ
ラウール
ラウール
ありがとうございます。
あったら貸してもらいたくて
佐久間大介
佐久間大介
分かった。
でも、なんで今頃?
もう撮影は終わったんだろ?
ラウール
ラウール
まあ、撮影はもう終わってるんですけど。
今度宣伝を兼ねて対談をやることになって。
佐久間大介
佐久間大介
対談?
ラウール
ラウール
そうなんです。
映画のキャストと、アニメのキャストで。

僕、原作は読んだんですけど、まだアニメは見てなくて。
アニメの雰囲気を知らないまま、対談はどうかと思って(^◇^;)
佐久間大介
佐久間大介
なるほどな。
でもすごいな、アニメキャストと対談とか。
ラウール
ラウール
すごいって、佐久間くんも今、絶賛アフレコ中なんですよね。
そっちの方がすごくないですか?
佐久間大介
佐久間大介
すごい、いうか、すげーありがたいことだと思ってるよ。
目黒蓮
目黒蓮
佐久間くんがすげー真面目なこと言ってる
佐久間大介
佐久間大介
めめ、それ酷くない?
3人で吹き出してしまった。
ラウール
ラウール
佐久間くんに相談してよかった。
あっ、佐久間くんも見たことあるアニメだったら、
感想とか聞かせてもらえると嬉しいです。
参考にしたいし。
阿部亮平
阿部亮平
ラウ、すごい勉強熱心じゃん。
ラウール
ラウール
阿部ちゃん!
阿部亮平
阿部亮平
佐久間のアニメの知識がこんな風に役に立つ日がくるとは・・・
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんも阿部ちゃんで、軽く失礼だよね(-。-;
阿部亮平
阿部亮平
ごめん、ごめん(^人^)
佐久間くんのツッコミと入れ替えに、岩本くんの声が聞こえた。
岩本照
岩本照
そろそろ始めるぞ
全員
全員
はーい
佐久間くん、持ってるといいな。

プリ小説オーディオドラマ