第12話

Flower12 【佐久間④】
2,576
2021/02/23 16:48
会場に着くと、そこそこに大きなキャパで、
人が並んでいる様子が目に止まった。
佐久間大介
佐久間大介
(結構大掛かりなお芝居なのかな)
俺はキョロキョロと周りを見渡してしまった。

すると、照がふっかにこう告げていた。
岩本照
岩本照
ふっか、あそこで当日券出てるぞ
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、ほんとだ。
せっかくだから、俺も見ていこうかな
俺を他所に、ふっかは当日券売り場に向かって行った。

しばらくして、チケットを手に戻ってきたふっかは、ポスターの前で足を止めた。
岩本照
岩本照
どうかした?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、ミステリー系の舞台って見たこと無かったな、って思って。

あっ、佐久間、知り合いってどの子?
佐久間大介
佐久間大介
えっ、あっ、この子。
指さした先に映る彼女は、アフレコスタジオの雰囲気は全くなくて、儚さをまとった知らない人みたいだった。
岩本照
岩本照
ふ~ん
深澤辰哉
深澤辰哉
どうした?照
岩本照
岩本照
えっ、いや・・・なんでもない。
さっ、そろそろ開場みたいだぞ。行こう
この時、照の様子が変わったことに俺は全く気がついていなかった。

プリ小説オーディオドラマ